Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
108
view
使い方・操作方法

新しいBDディスクを読まない

BD-HD22を使用しているが、光学レンズくりーなーで清掃してもDiscを認知しない。市販のDicsは約半分、同レコーダーで保存したものは全て認知しない。他のレコーダーに入れると認知する。因みに同型のレコーダー2台あるが同様。
Guest 1563日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
30
Views
質問者が納得リージョンは無関係です。日本の機械で日本のディスクです。同じなので関係ありません。 見れないのは、可能性としてディスク読み取りのレンズの汚れ。買ってから一度でもレンズのクリーニングをしていますか? 電気屋かホームセンターに行ってブルーレイレコーダー用のレンズクリーナーを買ってクリーニングすればほとんど治ります。 どれかわからなければ、店の人に聞けばいいだけです。 他の可能性としては、あまりに使わなかったから、DVDの方は生きてるけど ブルーレイのほうだけ壊れて修理が必要かです。まさか、逆さに入れたなんて事は...
4758日前view30
全般
46
Views
質問者が納得はい大丈夫です。 RadeonHD4xxxシリーズはDVDをより綺麗に再生したり 動画再生の際にCPUに掛かる負担を大幅に軽減してくれます。 FF14のFullHD動画もスムーズに再生できますよ。 たかが3千円台のグラボですが、びっくりするほど違いが出ます。 ゲームをやらない方にオススメです。
5211日前view46

取扱説明書・マニュアル

5754view
http://www.sharp.co.jp/.../bdhd22_connect.pdf
2 ページ5.03 MB
もっと見る

関連製品のQ&A