Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
144
view
全般

SHARPのブルーレイレコーダー、BDーHDW30を使っているのです...

SHARPのブルーレイレコーダー、BDーHDW30を使っているのですが、二時間の番組を予約録画したのですが、93分で録画が途切れていました。受信機レポートを見るとハードデ亻スクの連続録画時間制限のため録画を 中断しました。と表示されていました。取扱説明書を見ると連続録画可能時間は最大12時間と書かれていました。このようなことが時々起こります。30分の番組を予約した時も起こりました。連続して12時間も予約は入れていないのですが、なぜこのような事が起こったのでしょうか?レコーダーの故障でしょうか?もしそうなら買い換えたほうが良いですか? 回答の方よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3732日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
プログラムソフトのバグと言いましてねー、設計不良なんですよ。
壁のコンセントからプラグを抜いて1時間以上放置して、刺し直したら直るかも知れません。

マー、東芝とシャープは買わない方が良いですよ。
Yahoo!知恵袋 3718日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
29
Views
質問者が納得プログラムソフトのバグと言いましてねー、設計不良なんですよ。 壁のコンセントからプラグを抜いて1時間以上放置して、刺し直したら直るかも知れません。 マー、東芝とシャープは買わない方が良いですよ。
3732日前view29

取扱説明書・マニュアル

667view
http://www.sharp.co.jp/.../bdhdw22_30_familink.pdf
36 ページ8.89 MB
もっと見る

関連製品のQ&A