Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
1882
view
全般

レオパレスに住んでいる者ですが、テレビがSHARP LC-H1850...

レオパレスに住んでいる者ですが、テレビがSHARP LC-H1850です。 PS3やろうと思って、HDMIで接続しましたが、「この信号は対応していません」と表示されてしまいます。
DVDレコーダーではうつりました。


どうすればPS3の映像が映るようになりますか??
Yahoo!知恵袋 4826日前
コメントする
お気に入り
7
質問者が選んだベストソリューション
自分も同じですwww

PS3の電源が切れてる状態で、PS3本体の電源ボタン長押し!!!! そしたら ぴっと鳴るので それで おk
Yahoo!知恵袋 4819日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
405
Views
質問者が納得自分も同じですwww PS3の電源が切れてる状態で、PS3本体の電源ボタン長押し!!!! そしたら ぴっと鳴るので それで おk
4826日前view405
全般
142
Views
質問者が納得そのテレビでは、Wii2HDMI Converterの出力信号に対応できません。 Wii2HDMI Converterの出力信号は、1080Pで、そのテレビの入力は720Pです。 ですから「この信号には対応していません」と表示されるのです。 つまり、あなたのテレビでは、その商品は使えません。
3848日前view142
全般
327
Views
質問者が納得TV本体からの操作は、できないのですか?
4485日前view327
全般
498
Views
質問者が納得電源ランプ点滅の場合、電源プラグを抜き、 数分待ってから差し込みなおします。 改善しない場合は、故障ですので、修理依頼してください。
4634日前view498
全般
346
Views
質問者が納得カードが入っていないとデジタル放送は観れないのでテレビに入っています。 そのメッセージが出たときはカードのICチップのところが汚れていて読み込み不良を起こしていることと、テレビのカードスロット内のICチップリーダーが故障して読み込まないときと、ただ単に接触不良で読み込まない場合があります。 一度、テレビからカードを取り出してICチップを柔らかい布で拭いてから入れなおしてみてください。それで改善しなければ修理を呼んでください。
4852日前view346

関連製品のQ&A