Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
191
view
全般

空気清浄機について…今働いている職場は50畳ほどのフロアをパーティシ...

空気清浄機について…今働いている職場は50畳ほどのフロアをパーティションで仕切っただけで、天井部分は繋がっています。 パーティションを挟んで隣の部屋でタバコを吸われると煙が私の所まで臭ってきます。私はタバコが嫌いなので、とても不愉快です。上司に言っても改善がされないので卓上用の空気清浄機(シャープのIG―B20)の購入を考えています。私の周りだけに効果があれば良いのですが、私のいる側も20畳はあるので効果は薄いでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5197日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
はっきり言って効果はほとんど無いでしょう。
空気清浄機を運転すると、余計に煙が吸い寄せられてしまいます。今の時代きちんと分煙するか、喫煙者は外で吸うのが一般的ですが、空気清浄機を置くならばタバコを吸う場所に置かなければ効果は無いでしょう。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
56
Views
質問者が納得はっきり言って効果はほとんど無いでしょう。 空気清浄機を運転すると、余計に煙が吸い寄せられてしまいます。今の時代きちんと分煙するか、喫煙者は外で吸うのが一般的ですが、空気清浄機を置くならばタバコを吸う場所に置かなければ効果は無いでしょう。
5197日前view56
全般
66
Views
質問者が納得こんにちは。 ノイズが、電源のノイズ、音のノイズ、電磁波のノイズ いろいろあるので、どのことを示しているのがわからないですが、「電池」で動くという仕様があるのなら、試してもいいと思います。 車の電源系統に、ノイズが悪さするというのでしたら、シガー電源は使えないということになると思いますよ。
5222日前view66

取扱説明書・マニュアル

724view
http://www.sharp.co.jp/.../igb20_mn.pdf
22 ページ1.75 MB
もっと見る

関連製品のQ&A