Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1242
view
全般

プラズマクラスター25000のIG-B200の空気清浄機でユニットの...

プラズマクラスター25000のIG-B200の空気清浄機でユニットのランプが点滅して電源が入らなくなったのですが、これってユニットを交換しなくてはいけないってことですよね?すいません。説明書なくし てしまって・・・。ユニット交換っていくらくらいかかるのでしょうか?空気清浄機本体を電気屋にもっていかなくてはいけないのでしょうか?回答よろしくおねがいします
Yahoo!知恵袋 4484日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
交換の仕方。
背面の上が「クラスタードア」
手ねじをコインのようなもので外して開ける。
ユニットのハンドルを持って手前に引き出す。
新しいユニットを逆の手順で取り付ける。
奥までしっかり押し込む。注意※
ユニットの接続端子部はさわらない。
交換後は必ず運転ボタンを押しユニットが点灯(緑色)していることを確認する。
わからなかったら、量販店に持参(ちょっと大きいけど)しても、やってくれると思うけど、そんなに難しくない。


交換用プラズマクラスターイオン発生ユニット
IZCB200 7875円(税込)です。
総運転時間 約17500時間経過すると本体のランプが点滅し交換時期をお知らせします。そしてすべての運転が停止します。
ユニットは量販店等で購入し、自分で交換になります。
Yahoo!知恵袋 4482日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
161
Views
質問者が納得一度、Google Chromeなどの別のブラウザ導入して試してください。
4192日前view161
全般
177
Views
質問者が納得検索すれば出ますよ IG-B200 用床面積の目安※1 約12畳(約20m2) 運転モード 風量「強」 風量「中」 風量「弱」 定格風量(m3/分) 4.5 3.5 2.6 消費電力(W) 11.0 7.0 4.3 1時間当たりの電気代(円) 約0.24 約0.15 約0.09 運転音(dB) 42 36 28 外形寸法(mm) 幅392 × 奥行182 × 高さ500 (突起部は除く) 質 量(kg) 約5.8 電源コード(m) 約1.8(キャブタイヤ電源コード)
4478日前view177
全般
403
Views
質問者が納得交換の仕方。 背面の上が「クラスタードア」 手ねじをコインのようなもので外して開ける。 ユニットのハンドルを持って手前に引き出す。 新しいユニットを逆の手順で取り付ける。 奥までしっかり押し込む。注意※ ユニットの接続端子部はさわらない。 交換後は必ず運転ボタンを押しユニットが点灯(緑色)していることを確認する。 わからなかったら、量販店に持参(ちょっと大きいけど)しても、やってくれると思うけど、そんなに難しくない。 交換用プラズマクラスターイオン発生ユニット IZCB200 7875円(税込)です。...
4484日前view403
全般
288
Views
質問者が納得家電売ってる者です。 湿気多いところに置きませんでしたか? あと考えられるのは、 プラズマクラスターは取り込んだ空気から、水分を抜き取って発生させていますから、その機構部に使わなければ、カビが生えることはあります。 おそらくそのどちらかのせいかと思います。 その場合、機構なら交換するしかないです。 あとはメーカーに清掃に出すしかないです。
4580日前view288
全般
174
Views
質問者が納得Wは色です。 ホワイト。 補足。 4万は有り得ない。 量販店でも3万切る。 26800円位じゃない? Bは黒ブラック。 Rは赤レッド。
4678日前view174

取扱説明書・マニュアル

5007view
http://www.sharp.co.jp/.../igb200_mn.pdf
12 ページ1.95 MB
もっと見る

関連製品のQ&A