Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1000
view
全般

バッファロー DTV-S110を使用しているのですが、間違えてリモコ...

バッファロー DTV-S110を使用しているのですが、間違えてリモコン右上の電源ボタンを使用してしまいました。テレビがうつらなくなってしまい、説明書もなく設定の仕方がわからくなってしまいました。 この状態から再び接待することはできるでしょうか?言葉不足だとは思いますがアドバイスをいただけたら幸いです。宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4331日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>間違えてリモコン右上の電源ボタンを使用してしまいました。テレビがうつらなくなってしまい

状況がよく理解出来ないのですが。
リモコン右上の電源ボタンは、地デジチューナーDTV-S110本体の電源ボタンです。このボタンを押すことでDTV-S110の電源をオン/オフするだけです。
今現在DTV-S110本体前面のランプは赤色点灯、緑色点灯又は消灯、どのような状態ですか?
赤色点灯ならDTV-S110本体の電源ボタンを押して下さい。
緑色点灯ならテレビの電源が入っているか確認してください。
DTV-S110のリモコンでテレビの電源が入らない場合は、取りあえずテレビのリモコンで電源を入れて下さい。

或いは、左上の「入力切換」ボタンを間違って押したのでしょうか?その場合にはテレビに画面が出るまで「入力切換」ボタンを押して下さい。

もしDTV-S110のリモコンでテレビの電源が入らない場合は、補足でご使用中のテレビのメーカー名及び型番を書いて下さい。

補足拝見しました。
橙色にランプが点灯していれば、本製品についてのお知らせがあります。リモコンの「メニュー」ボタンを押し、「お知らせ」からお知らせの内容を確認して下さい。

テレビが三菱の場合、DTV-S110のリモコンでテレビの電源が入らない場合は、リモコンの「戻る」ボタンを押しながら、リモコンのチャンネルボタンの1を押し、次に4又は5を押して下さい。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
257
Views
質問者が納得>間違えてリモコン右上の電源ボタンを使用してしまいました。テレビがうつらなくなってしまい 状況がよく理解出来ないのですが。 リモコン右上の電源ボタンは、地デジチューナーDTV-S110本体の電源ボタンです。このボタンを押すことでDTV-S110の電源をオン/オフするだけです。 今現在DTV-S110本体前面のランプは赤色点灯、緑色点灯又は消灯、どのような状態ですか? 赤色点灯ならDTV-S110本体の電源ボタンを押して下さい。 緑色点灯ならテレビの電源が入っているか確認してください。 DTV-S110のリ...
4331日前view257

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A