Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2198
view
全般

マルチリモコン探してます。使用中DVDプレイヤー(メーカーTMY、機...

マルチリモコン探してます。使用中DVDプレイヤー(メーカーTMY、機種DVP-867) ですがリモコンの反応悪く使いずらいので、他の物を探しています。メーカーに問合わせても、他に無いとの事でした。ユニバーサル.マルチリモコン所有してましたので、サーチ機能で試しましたが、反応有りませんでした。上記DVDプレーヤーにも使用可能なリモコン、ご存知ありませんか?宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 5619日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ラーニング(学習)機能のあるリモコンはどうでしょうか?ただし、反応が良くなるかどうかは不明です。
Yahoo!知恵袋 5611日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
232
Views
質問者が納得こういう低価格商品は、特に意見が分かれやすいと私は思っています。理由は、この手の低価格商品はある程度まともに動けば「こんな価格でこれほど使えるなんて」と高い評価を得られますが、逆に初期不良等でゴタゴタに巻き込まれると「サポートが悪い」「電話がつながらない」「交換されたもの調子が悪い」等々不満がたまりやすいので評価がとても悪くなります。なので、評価の極端な商品は「当たりを引けばそこそこ使える(価格の割にはまとも?)」「ハズレを引くと全く使いものにならない」 つまり、どちらにしてもあまり品質のいい商品ではないで...
4927日前view232
全般
175
Views
質問者が納得私もこれとほとんど同じプレーヤー(たぶん同じ中国の会社のOEM)を持っていますが,リージョンフリーでした. 地方の小さな会社が,中国製などの安いプレーヤーを販売しているのは,②だと思ってよいと思います. この商品はアマゾンでも売っていますが,やはりレビューにリージョンフリーと書いてありますね.アマゾンの販売店がいちいち①のように改造して売っているとは思えません. ただ100%絶対にリージョンフリーだとは断言できませんので,その販売店に問い合わせてみれば,すぐに答えが返ってくると思います. それとアマゾンの...
5090日前view175
全般
712
Views
質問者が納得ラーニング(学習)機能のあるリモコンはどうでしょうか?ただし、反応が良くなるかどうかは不明です。
5619日前view712

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A