Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
571
view
全般

今日、こんなメールが届きました。 写真まで掲載されていて一見まともな...

今日、こんなメールが届きました。
写真まで掲載されていて一見まともなサイト広告に見えるのですが、会員になった覚えも、応募した覚えもないんです。
記載されているアドレスもなんかいい加減というか、解りにくいし。
後半のメールの文章も変だし。やっぱり迷惑メールですよね?

info@aiweihxi.jp

☆━━☆━━☆━━☆
賞品の受け取り方法
☆━━☆━━☆━━☆

当選対象の会員様限定で配信しております。
下記にて豪華賞品を確認する事ができます。

■お客様賞品引き換え番号
【4881368】

▼豪華賞品はこちら▼
■ハート賞■
お風呂で見れるテレビYTVD-1201W-RC

──────────
■ドル賞■
マッサージチェアCHD-8400(K)

──────────
■クローバー賞■
掃除機アイロボット_ルンバ577

──────────
■にっこり賞■
電子レンジNE-R3300-R

豪華賞品☆彡&
MYページはコチラからご確認いただけます★
★========★
(≧∇≦)/必見情報↓
★========★
?当SNSサイト『8』は、【登録しているだけで】現金や豪華賞品が貰える!!
※人数は日々変動致します。メール受信拒否をされていると賞品の贈呈は出来ません。

?当SNSサイト『8』は、TV・雑誌等、各メディアで取り上げられた事のある優良SNS♪

?当SNSサイト『8』は、【完全無料】で様々なコンテンツを利用出来るだけでなく、気の合う仲間も作り放題♪

?当SNSサイト『8』は、【個人情報等も完璧なセキュリティー】の元で管理しております★

?当SNSサイト『8』は、【徹底したサポート】を追求し心がけております!

※急な料金発生や架空の請求等は絶対にありませんので、ご安心してご利用下さい。
★========★
▼お問い合わせはコチラ▼
info@2iximeightmixi.jp

尚、架空請求にお困りの方に関してのご相談も受け付けております。お気軽にご連絡ください。
8事務局

皆さん、どう思いますか?
Yahoo!知恵袋 4531日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私のところにも来てました。。。
在住の市名・性別を知ってましたね。心当りは某占いサイトのみです(笑)

最初は何かの懸賞に当選!続いて、じゅんぺい・かおる・泪・大地からメール来ました。

もしや…と思い知恵袋見てみました(笑)
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
120
Views
質問者が納得私のところにも来てました。。。 在住の市名・性別を知ってましたね。心当りは某占いサイトのみです(笑) 最初は何かの懸賞に当選!続いて、じゅんぺい・かおる・泪・大地からメール来ました。 もしや…と思い知恵袋見てみました(笑)
4531日前view120
全般
218
Views
質問者が納得同メーカーにした方が当然いいです。ただし予算的に大丈夫であれば。また、サポートも同じ会社で済みますし。ですが予算的に考えるなら購入前に金額と工事金額を計算し安い方がいいです。スペースさえ合えばこれと言って制限はありません。もしかすると他のお湯を張るときなどのコントローラーとの兼ね合いで他社では無理な場合もあります。つまり連動などの関連性がある場合はやはり同メーカーがいいです。理論的には電源とスペースで決めれます。 余談ですが3万半ばくらいでデジタルからアナログに変換が出来るコンバーターをマスプロが出してま...
4541日前view218

関連製品のQ&A