Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
285
view
全般

DMR-bwt1100のHDDに、ビデオをダビングしたい。 ビデオは...

DMR-bwt1100のHDDに、ビデオをダビングしたい。 ビデオは、MITSUBISHI HV-H300のVHSです。


まずはHDDに取り込みし、その後に、ディスクにダビングしようと思ったのですができません。

赤、白、黄色ケーブルのみ使用で、ビデオの方は出力と入力と、前の方に何も書いてないけど接続できます。合計3つ、ビデオに、接続場所があります。説明ヘタですいません。

DMR-bwt1100に、外部入力1で、上記全てを接続してみたのですが、機器が認識されません=ダビングできない。

説明書を読んでもよく分からなかったので、質問させていただきました。


文章が意味不明だったら、書き直します。




分かる方居ましたら、お手数ですが回答よろしくお願いします
Yahoo!知恵袋 4883日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
赤、白、黄色ケーブルをビデオの方は出力に接続して、DMR-bwt1100に、外部入力1接続後、
DMR-bwt1100のリモコンの入力切換ボタンを押して、L1にしてください。テレビの画面が青くなります。
ビデオを再生したら、映ると思います。やってみてください。
Yahoo!知恵袋 4882日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
38
Views
質問者が納得ええと……、 何用にポート開放をして、 どこのサイトでチェックをしているのでしょうか? それはそうと、 ファイアーウォールの方はpass設定されていますでしょうか? 追記: 補足に書かれているサイトの「接続確認」は、 localhostでもグローバルIPでも失敗しましたでしょうか? あと、本文中に書かれている 「ポート開放のチェックができるサイト」とはどこでしょうか?
4795日前view38
全般
74
Views
質問者が納得こんにちは。 PC環境でしたら「テレビ台」出検索されればかなりの数がヒットしますよ。しかもかなり安い物から超高級品までありますね。 下記、一部です。 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1210/1210_13101.asp?book=1210&cat=cate009&bu=5829&thum=cate009_003_032_000-01 補足追記です: 膨大な数がありますからねー。 ちょっと考えを変えてみて、お近くのホームセン...
4840日前view74
全般
103
Views
質問者が納得赤、白、黄色ケーブルをビデオの方は出力に接続して、DMR-bwt1100に、外部入力1接続後、 DMR-bwt1100のリモコンの入力切換ボタンを押して、L1にしてください。テレビの画面が青くなります。 ビデオを再生したら、映ると思います。やってみてください。
4883日前view103
全般
122
Views
質問者が納得地上デジタル放送のUHFアンテナしかない場合はアナログチューナーの機械だとつないでも受信できていないかもしれません。場合によってはデジタルチューナー等を買う必要がでると思います。
4943日前view122
全般
104
Views
質問者が納得想像で記載しますので、すでにやってらっしゃるか、わかってらっしゃるようでしたら、他の方の回答を参考になさってくださいね。 まず、今テレビにつながっているアンテナケーブルがあると思います。(壁から出ているケーブル) それをまずテレビから外し、ビデオデッキの裏面にある「IN」と書いてある部分に、差し替えてください。 色々挿すところがあるとは思いますが、差し込める場所で「IN」と書いてあるのは大概一箇所しかないはずです。 そのあと、同じ差込口のケーブルを別に用意していただき、ビデオデッキの「OUT」の部分と ...
6255日前view104

関連製品のQ&A