Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
427
view
使い方・操作方法

突如、フリフリが機能しなくなりました。どうしたら良いでしょう?

つないでいる録画機の設定時間を間違えていたので、再度録画しようとしたら録画できなくなっていました。次にアメリカ製のDVDを再生しようとしたら認識されませんでした。
ノーディスクにし、環境設定画面で4ケタの数字を入力しましたが、画面中央に現れるはずの表示が現れません。何が良くないのでしょうか。どうすれば良いでしょうか?
Guest 3556日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
89
Views
質問者が納得HDMIでテレビと接続していませんか? 軽く調べてみましたが、HDMIで出力した場合はリージョンフリー機能は使えないという感じの文章を見つけましたが。
4438日前view89
全般
101
Views
質問者が納得http://www.muuz.ne.jp/store/av888cprmde.pdf#search='AV888CPRM 設定'
4438日前view101
全般
170
Views
質問者が納得http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1989129上記URLにある動画(機種は違いますが。)を見たところこれは、AV-888CPRMで再生しながら手持ちの録画機器でリアルタイムで録画していくもののようですね。DVDからVHSにダビングするような感じ。洋画のDVDをダビングしたいなら字幕:ONかOFF 音声:英語か日本語を設定する必要があります。ダビングされたものは、あとで字幕や音声は変更できませんから。1、AV-888CPRMの映像・音声出力→手持...
4507日前view170
全般
150
Views
質問者が納得裏コマンド1.トレイを開けた状態でリモコンの”設定”を押す2.”環境設定”を選択、リモコンで”0815”と入力する3.Macrovison10を方向キーでMacrovison 1に変更4.”設定”を押して電源を切る
4620日前view150