Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
274
view
全般

質問させていただきます。 AIWA:HV-FR100のビデオデッキ...

質問させていただきます。

AIWA:HV-FR100のビデオデッキを持ってるのですが、録画が出来ません。
おそらく、チャンネル設定が出来てないのが原因 だと思われます。
そこで質問なのですが、画像のとこにアンテナケーブルが必要なのでしょうか?
アンテナケーブルがあれば、すべて解決しますか?
後、必要ならば買おうと思うのですが、どんなのが良いか教えて下さい。
説明がわかりにくかったら、すいません。
少しでもわかったら、是非力を貸して下さい。
機械には疎いもので、すいません
Yahoo!知恵袋 5595日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
説明不足です
アイワのサポセンに連絡しましょう





※オーディオ、ビジュアル、USBオーディオ&イメージング商品全般についてのお問い合せ

受付時間 9:00~18:00 (月~金)、 9:00~17:00 (土、日、祝日)

ナビダイアル 0570-00-4680 (※全国どこからでも市内通話料金でご利用頂けます。)

携帯電話、PHSでのご利用は 0466-31-4833
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
89
Views
質問者が納得BWT510の入力端子(赤白黄)にちゃんとささってますよね? それで、入力画面をL1にされてますよね? L1にされた時点で、アイワのビデオデッキからの映像は映ります。 その状態にすれば、録画は可能なのですが・・・ BWT510を録画状態にする前に、アイワのビデオデッキを再生一時停止で置いておき、再生ボタンを押すと同時にBWT510の録画ボタンを押せば録画が開始されると思いますが・・・ 録画中はアイワのビデオデッキの映像と音声が流れます。それで今どんな映像と音声が流れてるのか確認が出来るはずですが・・・ 何し...
4651日前view89
全般
90
Views
質問者が納得説明不足です アイワのサポセンに連絡しましょう ※オーディオ、ビジュアル、USBオーディオ&イメージング商品全般についてのお問い合せ 受付時間 9:00~18:00 (月~金)、 9:00~17:00 (土、日、祝日) ナビダイアル 0570-00-4680 (※全国どこからでも市内通話料金でご利用頂けます。) 携帯電話、PHSでのご利用は 0466-31-4833
5595日前view90
全般
108
Views
質問者が納得サポートセンターに相談されるのが得策だと思いますよ。。。。。。。 http://www.jp.aiwa.com/support/index.html
6940日前view108