Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
470
view
全般

マランツDVDプレーヤー。 至急おねがいします! marantzのD...

マランツDVDプレーヤー。
至急おねがいします! marantzのDV4200、またはDV3100、DV4300のDVDオーディオが

リサイクルショプで4000円くらいで売っていたので買おうかと思っているのですが、

後ろを見たら、出力や入力があったのですが(チラッとしか見ませんでした)、

スピーカーにつなぐことはできますか?アンプなどが必要になりますかね?

初心者なので詳しくわかりません。詳しいことを教えてください。



お礼100枚あげます!
Yahoo!知恵袋 5494日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
普通のスピーカーだけでは音が出ないし、つなぐことも出来ません。
アンプ内蔵のスピーカーなら音が出ると思いますが、サラウンドにはなりません。
アナログ5.1ch出力があれば、アンプ内蔵スピーカーを5.1ch分集めれば…というのは現実的ではありません。
映画ソフトを、5.1ch音声で楽しみたいのでしたら、サラウンドシステムを買ってください。
光デジタルと同軸デジタルの入力が付いた、国内メーカーの物をお薦めします。
3万円以内で買えると思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
172
Views
質問者が納得普通のスピーカーだけでは音が出ないし、つなぐことも出来ません。 アンプ内蔵のスピーカーなら音が出ると思いますが、サラウンドにはなりません。 アナログ5.1ch出力があれば、アンプ内蔵スピーカーを5.1ch分集めれば…というのは現実的ではありません。 映画ソフトを、5.1ch音声で楽しみたいのでしたら、サラウンドシステムを買ってください。 光デジタルと同軸デジタルの入力が付いた、国内メーカーの物をお薦めします。 3万円以内で買えると思います。
5494日前view172

取扱説明書・マニュアル

328view
http://www.marantz.jp/.../DV4300.pdf
47 ページ4.88 MB
もっと見る