Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
337
view
全般

液晶テレビ三菱リアルのインバータ基盤の修理はいくらぐらいでしょうか?...

液晶テレビ三菱リアルのインバータ基盤の修理はいくらぐらいでしょうか? 2005年製 三菱 26V型液晶テレビ LCD-H26MX5のインバータ基盤の交換はいくらぐらいかかるものなのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4640日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
30000円程度だと思っていますが、確実ではありませんので、こういう場合はメーカーサポートに聞くのが良いですよ。

以前とはテレビの価格自体が変わりましたからパーツの値段が全く違っていてもおかしくはありませんから。

サイズ的にも使用年数からも修理よりは買い替えが基本かと。
Yahoo!知恵袋 4635日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
185
Views
質問者が納得30000円程度だと思っていますが、確実ではありませんので、こういう場合はメーカーサポートに聞くのが良いですよ。 以前とはテレビの価格自体が変わりましたからパーツの値段が全く違っていてもおかしくはありませんから。 サイズ的にも使用年数からも修理よりは買い替えが基本かと。
4640日前view185
全般
116
Views
質問者が納得なぜ、パソコン画面を表示するのに画質の悪いS端子で接続したいのか解りませんが、まず取扱説明書で外部ディスプレイにに接続する方法をご確認ください。切り替えがある場合が多いはずです。 次にテレビの入力をS2入力にしてください。(S2に接続したなら) これで文字がやっと読めるくらいの画質ですが表示はされるはずです。 なお出来れば画像のUSB端子の横にあるD-sub15pinとKM-V7-36に有るはずのパソコン入力端子を接続するほうがと思いますが如何でしょう。
4783日前view116
全般
88
Views
質問者が納得テレビ側の受信グラフはちゃんと規定値を満たしてますか? アナログ回線とのことですが、まだVHFアンテナなんですか? 大家さんに住民複数でかけあったらどうですか?
4804日前view88

取扱説明書・マニュアル

779view
http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/.../LCDH263237MX5_2_C.pdf
88 ページ9.40 MB
もっと見る

関連製品のQ&A