Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
689
view
全般

AV変換ケーブルを買ったんですが、それでPS3をやってみようとすると...

AV変換ケーブルを買ったんですが、それでPS3をやってみようとすると
ブ~という雑音がなるし、音が出ているのに、映像が出ません。

Comonの4極ミニジャックを変換ケーブルという商品です。 ちなみにテレビはBTV-1000というテレビです
Yahoo!知恵袋 4415日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
4極端子って、使い方が標準化されていたっけ?

もしかすると、TVの4極端子の信号線の使い方と、買い足した4極端子の信号線の使い方が違うのかも・・・!?

だとすれば、とりあえず、信号源の映像信号の端子を新しく買った端子の別のやつと付け変えて、画が出るか試してみるのが早道かな。
画が出れば、他の2端子が音声用のラインのはずだから、それでいけるはず。
画が出なければ、ケーブルがおかしい可能性が大だよ。

テスターで一本一本導通をチェックして、大丈夫か確認する事をお奨めするよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
132
Views
質問者が納得4極端子って、使い方が標準化されていたっけ? もしかすると、TVの4極端子の信号線の使い方と、買い足した4極端子の信号線の使い方が違うのかも・・・!? だとすれば、とりあえず、信号源の映像信号の端子を新しく買った端子の別のやつと付け変えて、画が出るか試してみるのが早道かな。 画が出れば、他の2端子が音声用のラインのはずだから、それでいけるはず。 画が出なければ、ケーブルがおかしい可能性が大だよ。 テスターで一本一本導通をチェックして、大丈夫か確認する事をお奨めするよ。
4415日前view132
全般
126
Views
質問者が納得http://store.shopping.yahoo.co.jp/wich/wii-monitor.html Wiiしかできませんが。
5316日前view126

取扱説明書・マニュアル

858view
http://www.bluedot.co.jp/.../btv1000_8.pdf
8 ページ3.64 MB
もっと見る

関連製品のQ&A