Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
253
view
全般

TVの選択。 私は部屋のTVの約10年使用しゲーム専用で使ってきまし...

TVの選択。 私は部屋のTVの約10年使用しゲーム専用で使ってきました(アンテナは繋ぐ場所がないんでTVはうつりません)
ですがゲームをしてると字が読めなかったりつぶれていたりと限界を感じ買い換えを検討しているのですが、

そこで私が望んでいるものに合いそうなものをちょっと調べて値段的にも能力的にも良いかなと思ったのが2つあるんですが、
まず1つ目はPCモニターでTVチュナーと搭載している「LCD-DTV223XBE]もうひとつはTVで「ME-SW19TV1B」 又は「ME-SW24TV1B」 で考えているのですが、おもに活用としましてはゲームですね。

さらにニコニコの生放送でPS3のゲームをする時外部カメラを使わず実況できればいいと思っております。
TVは今のところ使用する予定はありませんが、今働いてる場所で正社員になれれば転勤になりますので、そうなると一人暮らしになりますのでそれを考えてTVはついてるものを考えております。

これらの条件の場合はどちらがよろしいでしょうか?。

またこれら以外にこの条件にもっと合うのがあるよというのがありましたらおしえていただけないでしょうか?。
どうかよろしくお願いいたします
Yahoo!知恵袋 4646日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
あまり回答になってないかもですが、いずれテレビも見るならば、32インチまで視野に入れても良いと思いますよ~

一人暮らしでも32が大きすぎるって事はないです。19~22インチを至近距離で見るよりも目にもいいと思います^^
ゲームするにしても迫力が違いますよ!

あまり回答になってなくて申し訳ないですが、少しでも参考になればと思い書かせてもらいました^^
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
83
Views
質問者が納得あまり回答になってないかもですが、いずれテレビも見るならば、32インチまで視野に入れても良いと思いますよ~ 一人暮らしでも32が大きすぎるって事はないです。19~22インチを至近距離で見るよりも目にもいいと思います^^ ゲームするにしても迫力が違いますよ! あまり回答になってなくて申し訳ないですが、少しでも参考になればと思い書かせてもらいました^^
4646日前view83