Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1573
view
全般

昨日、テレビを購入したのですが、『信号が入力されていません』と出て消...

昨日、テレビを購入したのですが、『信号が入力されていません』と出て消えてしまい、それ以降つきません。故障でしょうか?品はバイ・デザインのALF-3207DBです!
Yahoo!知恵袋 5110日前
コメントする
お気に入り
12
質問者が選んだベストソリューション
テレビは、新品ですか。新品なら、取り扱い説明書が付いているはずですから、よく読みましょう。
Yahoo!知恵袋 5095日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1190
Views
質問者が納得型番で検索をかけるとPDFで取扱説明書がダウンロードできます。今後も取説は必要になる可能性があるのでダウンロードしておいたほうがいと思います。PDFのダウンロードは自己責任でお願いします。http://www.bydsign.co.jp/support/pdf/alf3207db.pdfちなみにメーカーHPはhttp://www.bydsign.co.jp/です。
4771日前view1190
全般
289
Views
質問者が納得J:COMのチューナーからのビデオ出力をDIGAのビデオ入力に入れれば録画はできます。予約もJ:COMチューナー側がその時間にそのチャンネルにしておけばDIGAで予約録画の入力先をビデオ入力にしておけばできます。ただ、その間はJ:COMチューナーのチャンネルを変えることはできません。変えちゃったら変えたチャンネルが録画されちゃいます。なので、レコーダーにBSチューナーを内蔵してるものか、もしくはJ:COMデジタルならハードディスクレコーダー付きのチューナーがあるのでそちらも視野に入れるといいと思います。
4977日前view289
全般
303
Views
質問者が納得たぶん・・・接続に問題ないと思います。(音は出るかはわからないですが・・・)あえて確認ですが・・・テレビ側は入力のVGAですよね^^;http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1040dualdisp/dualdisp.html
5055日前view303
全般
764
Views
質問者が納得テレビは、新品ですか。新品なら、取り扱い説明書が付いているはずですから、よく読みましょう。
5110日前view764
全般
221
Views
質問者が納得バイデザインは故障が多いのでおすすめはできません。五万ぐらいなら東芝のレグザのaシリーズが良いと思いますが・・・
5120日前view221

関連製品のQ&A