Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
492
view
全般

QTEC BDX-701 DVD/BD 再生機はDVD-RAMで録画...

QTEC BDX-701 DVD/BD 再生機はDVD-RAMで録画したディスクを再生できますか。
Yahoo!知恵袋 5225日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
色んなサイトを見ても、R/RWには対応していると書いてありますが、RAMが再生できるとは書いてありません。
Yahoo!知恵袋 5219日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
260
Views
質問者が納得いったん電源プラグを抜き、再度差し込み、再度「電源」ボタンを操作してみては。
5011日前view260
全般
327
Views
質問者が納得近日提供予定となっていますからまだ新しいファームウェアがないと思います。 無いものはだれもダウンロード出来ないですね。
4507日前view327
全般
244
Views
質問者が納得HDMIは関係ありません。 その配線を使ったほうが綺麗に再生できるっていう話です。 BDX-701はもちろんDVDにも対応しているので再生できるはずです。 ファイナライズしてないのかな?? HDMIはメーカーの純正品を購入しておけば間違いないと思います。 まあ、どれを購入してもぱっと見て差がわかるとも思えませんが。
4865日前view244
全般
216
Views
質問者が納得なぜと訊かれても……製品企画上、DLじゃなくても受け入れられると思ったからでしょう。 DLタイプのソフトはないでしょう。
5226日前view216
全般
122
Views
質問者が納得色んなサイトを見ても、R/RWには対応していると書いてありますが、RAMが再生できるとは書いてありません。
5225日前view122