Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
650
view
全般

マスプロ DT630の接続が できません。 地上デジタルアンテナ入...

マスプロ DT630の接続が できません。

地上デジタルアンテナ入力と テレビにアンテナ線を 接続するのか

部屋の壁についてる アンテナ差込口に 接続するのか わかりません。

受信地域を 設定しても テレビを見ることが できません。

説明書がないので 接続や設定のやり方が わかりません。

どなたか わかる方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。

よろしくお願いします。

Yahoo!知恵袋 4456日前
コメントする
お気に入り
2
質問者が選んだベストソリューション
まず、壁から出ている線をDT630のアンテナ入力に接続して下さい。

DT630からの出力(赤、白、黄)をテレビの外部入力に接続します。

それで、テレビをDT630からの外部入力に合わせ、それからDT630
の設定が始まるんですよ。
Yahoo!知恵袋 4455日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
130
Views
質問者が納得TVfunSTUDIOが地上デジタル放送に対応していないので視聴できないと存じます。 http://panasonic.jp/support/software/tvfun/info/dtv/dtv_1.html またパソコンで地デジをみるチューナーもあるのですが質問者さんお使いのPCだと最低必要条件をクリアしていないようです。メーカーから視聴できるか確認するソフトが配信されているので試してみては如何です。 http://buffalo.jp/download/driver/multi/pcasthdpc...
4110日前view130
全般
100
Views
質問者が納得DVDデッキを外部入力をしていますか? DVDデッキ経由で地Dを見る様に接続していますよね。・・・・ビデオ1のままで見られますよ!! 当然TVにすれば・・・何の受信もしていないから・・・砂嵐です。
4447日前view100
全般
136
Views
質問者が納得まず、壁から出ている線をDT630のアンテナ入力に接続して下さい。 DT630からの出力(赤、白、黄)をテレビの外部入力に接続します。 それで、テレビをDT630からの外部入力に合わせ、それからDT630 の設定が始まるんですよ。
4456日前view136
全般
86
Views
質問者が納得TVの外部映像、音声入力に接続です。 無ければ使用出来ません。
4506日前view86
全般
99
Views
質問者が納得レベル不足が原因です。今の設備にブースターは取り付けてありますか。なければブースターをつければ問題は解決すると思います。チューナーの性能とVARDIAの性能の違いが出ています。ぎりぎりのレベルでも映るチューナーもありますがやはり、安定した映像を得るためには、レベルを上げるのが良いと思います。地デジテレビのメニューでアンテナのレベル表示から電波の強さが分かります。ブースターつける前とつけた後のレベルの差を確認できます。ブースター内臓のチューナーとかHDDレコーダーは無いと思いますが。
4665日前view99

関連製品のQ&A