Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2062
view
全般

TOTOの食洗機EUD500を使用していますが、ある日突然に給湯で洗...

TOTOの食洗機EUD500を使用していますが、ある日突然に給湯で洗えなくなり、終了までにかなり時間がかかるようになりました。本体の故障でしょうか。 購入後は、給湯機で給湯されて、短時間で終了していたのですが、ある日突然気がついたら、終了までに時間がかかっていました。分岐水栓のあたりを触ると冷たくて、お湯で洗浄されていないようです。分岐水栓が悪いのかと思って、給水ホースを外して、水をだすと給湯機でお湯が出てきます。食洗機の故障でしょうか?
Yahoo!知恵袋 4965日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
給湯接続の設定(湯待ちモード)が解除されてしまったのでしょうか?取扱説明書をお持ちならご確認ください。ネット公開もされております。
湯待ちモードの解除は電源を切ったあとスターとボタンを3秒長押しで「ピッ」音がすると解除、再設定は同じ操作で「ピピッ」っと鳴れば再設定とのことです。また10秒以上の停電があった場合、湯待ちモードありになるとのことです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
665
Views
質問者が納得給湯接続の設定(湯待ちモード)が解除されてしまったのでしょうか?取扱説明書をお持ちならご確認ください。ネット公開もされております。 湯待ちモードの解除は電源を切ったあとスターとボタンを3秒長押しで「ピッ」音がすると解除、再設定は同じ操作で「ピピッ」っと鳴れば再設定とのことです。また10秒以上の停電があった場合、湯待ちモードありになるとのことです。
4965日前view665

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A