Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3277
view
全般

National冷蔵庫(NR-F461A-SR)の製氷が出来なくなり...

National冷蔵庫(NR-F461A-SR)の製氷が出来なくなりました。
左の表示にH29が出ています、どうしたら良いか教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4935日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
H29と言うのは、冷却器のファンモーターの故障(ロック)かそれを制御する制御基板の故障です。制御基板のバグの可能性もありますので、ダメモトで冷蔵庫のコンセントからプラグを抜いて15分ほど放置、再度プラグを差し込むと一時的に直る事があります。それで直らない時はメーカーに修理依頼するしか方法がありません。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2027
Views
質問者が納得H29と言うのは、冷却器のファンモーターの故障(ロック)かそれを制御する制御基板の故障です。制御基板のバグの可能性もありますので、ダメモトで冷蔵庫のコンセントからプラグを抜いて15分ほど放置、再度プラグを差し込むと一時的に直る事があります。それで直らない時はメーカーに修理依頼するしか方法がありません。
4935日前view2027
全般
935
Views
質問者が納得冷蔵庫の保証は5年が多いです、メーカーに落ち度があれば無償修理になるでしょう。
4967日前view935

取扱説明書・マニュアル

3962view
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../NR-F501A.pdf
22 ページ4.15 MB
もっと見る

関連製品のQ&A