Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1448
view
全般

ホームベーカリーをオクで買おうと思ってますがそれはたねおこし容器のフ...

ホームベーカリーをオクで買おうと思ってますがそれはたねおこし容器のフタがないのとリチウム電池がないのです。フタはラップで代用できますよね?電池はたぶん液晶の数字とかですよね?自分で買えばいいのです よね?
詳しい方教えてください。

機種はパナソニック2008年製、SD-BH101
です。

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4832日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
SD-BH101の商品詳細です
取り扱い説明書も見れます
後は個人で判断してください

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BH101
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
116
Views
質問者が納得SD-BH101の商品詳細です 取り扱い説明書も見れます 後は個人で判断してください http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BH101
4832日前view116
全般
116
Views
質問者が納得5月にナショナルBH101を購入しました。パン作りドシロウトでしたが上手く焼けてます。 私はナショナルにして正解でした。イースト自動投入なので大きな失敗もないんじゃないかと思っています。他の機種を使ったことがないから詳しくはわからないのですが…。 個人的にはナショナル、オススメです!
5782日前view116
全般
100
Views
質問者が納得私のはMKですが、米粉パンも焼いてますよ。 酵母パンコースもないですが、これも食パンコースで焼けます。 NKしか使った事がないのでどちらがいいか分かりませんが、レシピ本はナショナルとMKの機種を使った物が多いいので、そのへんも考慮した方がいいと思います。
5807日前view100
全般
106
Views
質問者が納得先方の方と同じです、その機種、機種で出来るもの、出来ないものがありますね、ナショナルですとBT-153 BM-101あたりに「おもち」の機能が付いてるようですが、、、、予算オーバーになってしまいますね、 あとは予算を優先するか、機能を重視するかですね。 参考までに、
5957日前view106

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A