Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3294
view
全般

ダイキンの空気清浄機について うるおい光クリエールのACK55M-...

ダイキンの空気清浄機について

うるおい光クリエールのACK55M-wとACK55L-Wの違いがわかりません。
知っている方教えてください。
Yahoo!知恵袋 4467日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
家電売ってる者です。
違いは、モデルの発売年です。
去年のモデルが55L、今年のモデルが55Mです。
若干適用畳数等が変わっていますが、ほぼ変わらないので安い方で良いと思います。
Yahoo!知恵袋 4467日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
154
Views
質問者が納得ダイキンの型番ですが、末尾のアルファベットがL→M→Nという風に順番に新しい機種に付けられていきます。 今年9月発売モデルがNですから、Lは一昨年発売モデルな訳です。 基本的な性能は数字の大きさで表していますので、能力的には同じでしょうが、細かな改善がなされていると考えるべきです。
4136日前view154
全般
109
Views
質問者が納得その製品を使っています。 初めての空気清浄機でしたので、最初は結構大きいなと思いましたが、臭いやホコリを感知すべきときに敏感に反応して強運転してくれるのを見てるうちに、その大きさが頼もしいと感じるようになりましたよ。 小さなちゃちいのにしなくて良かったと思います。 持ち運びは基本的にしませんが、上部の奥半面が空気の吹き出し口になっており、もう片方半面の裏に手を差し込めば片手で持ち上げ移動出来ます。 少々重たいですが、数メートルの移動なら何の問題も無く、キャスターの必要性などは全く感じません。 給水...
4403日前view109
全般
197
Views
質問者が納得家電売ってる者です。 ないですね・・・。 ダイキンは毎年9月に入れ替えなんです。 その頃にでなければ、まず出ません。 どうしても安くなってから買いたいのであれば、8月お盆明けまで待てば、今よりガクンと値段下がりますよ。
4409日前view197
全般
150
Views
質問者が納得①の方はおもちゃのような機械です。 絶対に買わないほうがいい ②は優れたの能力の空気清浄機です。価格以上の性能がありますよ http://www.amazon.co.jp/dp/B005KVF7FM/?_encoding=UTF8&linkCode=ur2&camp=247&tag=review-kakakucom-22&creative=1211 今年梅雨の頃、カビに苦しめられアレルギー症状が出始めた。 エアコンのドライモード運転と、S社製の空気清浄機を購入してなん...
4445日前view150
全般
176
Views
質問者が納得家電売ってる者です。 違いは、モデルの発売年です。 去年のモデルが55L、今年のモデルが55Mです。 若干適用畳数等が変わっていますが、ほぼ変わらないので安い方で良いと思います。
4467日前view176

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A