Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
727
view
全般

ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカーを持っている、使ったこと...

ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカーを持っている、使ったことのある方に質問です。 いろいろなドーナツが焼きたくて、クロアのドーナツメーカーの購入を考えましたが、
調べていくうちにビタントニオというメーカーを知り、どちらにするか迷っています。

ドーナツだけだとあきそうなので、ビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカー[VWH-4200-R]
がすごく魅力的なのですが、使い勝手、出来上がり、お手入れ、使用頻度等どうでしょうか?

あと、プレートは消耗品と説明書に書かれていますが、そんなに消耗するものなのでしょうか?

どうぞ宜しくお願いします!
Yahoo!知恵袋 5089日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ビタントニオの白VWH-4100-Wを持っています。
ホットサンド、ワッフル、たい焼きが作れるプレートがセットです。
別売りで、ドーナツプレートも買いました。

最初、 VWH-4200-Rにしようと思ったのですが、
色が赤より白が好みだった事と、たい焼きも作りたかった事、
購入時に、ちょうど別売りのドーナツプレートも発売されたので、
上記のような買い方になりました。

プレートはけっこう重くて、洗う時には少々重さを感じます。
2枚がピッタリ重なる訳ではないので、収納にも少し場所を取ります。
(本体に1種類のプレートを収納、その他のプレートは別収納になります。)
プレートの消耗は、今のところ感じませんが、別売りでプレートのみも買えるので、
あまりに劣化したな~と思ったら、その時にプレートのみ購入も可能です。

ドーナツのみだとオヤツの時しか出番がないですが、
ワッフル&ホットサンドも作れると、朝食や軽食にもなって、
使用頻度は更に高いように思います。
我が家も、ホットサンドの具を変え、ワッフルのトッピングを変え、
色々な味を楽しんでいます~^^
Yahoo!知恵袋 5084日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
89
Views
質問者が納得ビタントニオの白[VWH-4100-W]を持っています。 ホットサンド、ワッフル、たい焼きが作れるプレートがセットです。 別売りで、ドーナツプレートも買いました。 最初、 [VWH-4200-R]にしようと思ったのですが、 色が赤より白が好みだった事と、たい焼きも作りたかった事、 購入時に、ちょうど別売りのドーナツプレートも発売されたので、 上記のような買い方になりました。 プレートはけっこう重くて、洗う時には少々重さを感じます。 2枚がピッタリ重なる訳ではないので、収納にも少し場所を取ります。 (本体...
5089日前view89
全般
144
Views
質問者が納得ホームページで現行品を確認すると、VWH-400-Kは出ていないので分りません。 現行品は、VSW-450(-W)の様です。 Vitantonio:http://www.sekai-kaden.com/index.html 製品紹介:http://www.sekai-kaden.com/product/index.html VWH-4200-RとVWH-4100-Wは、機械的には同じもの。 VWH-4200-Rは、2010年数量限定・限定カラーの製品で、ポワソンプレート(鯛焼きプレート)の代わりにドーナ...
5133日前view144

取扱説明書・マニュアル

1124view
http://www.vitantonio.jp/.../manual_VWH-4000.pdf
9 ページ7.54 MB
もっと見る

関連製品のQ&A