Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1763
view
故障・エラー

サーバーの蓋を洗浄中にバネが取れてしまいました。

サーバーのふたを洗浄中にバネが取れました。どこについていたのかわからないので教えてください。お願いします
Guest 3635日前
コメントする
お気に入り
2
投票で選ばれたベストソリューション
取説P.17の分解洗浄図を見ても、バネは登場しないですね・・・ということは、
調圧弁のついているA部、弁パッキンを外したところにあったのではないでしょうか?

念のため、取説はこちらです:
http://gizport.jp/manual/1798624/?id=79104
3633日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
193
Views
質問者が納得私なら、サーバーに直接、ドリップですね。 自分の手で。 コーヒーメーカーだと、豆が上手くふくらまないし。 膨らんで、エキスがサーバーに落ちる時、蒸す時間とかも必要ですし。 あとは、サイフォンですね。
4458日前view193
全般
197
Views
質問者が納得1~2杯用を買えば良いのです。
5098日前view197

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A