Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2120
view
全般

デロンギのオイルラジエーターヒーター TRN0505JSの電源が全く...

デロンギのオイルラジエーターヒーター TRN0505JSの電源が全く入らなくなってしまいまいた。
保証期間が過ぎているので、どうにか自分で直す方法はないでしょうか?? 原因は分かっています。
うっかりブランケットが被ったまま使用してしまったのです。
前にも一度同じような事があり、その時は保証期間内だったので修理に出したのですが、「温度ヒューズが反応し通電しない状態になっていた」との事でした。
これは修理に出さないと使えるようにはならないのでしょうか??
また、修理に出すとどのくらいの費用がかかるのか分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4418日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
修理代と言うのは出張料3000円以上、プラス技術料5000円以上、プラス部品代です。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
464
Views
質問者が納得修理代と言うのは出張料3000円以上、プラス技術料5000円以上、プラス部品代です。
4418日前view464
全般
145
Views
質問者が納得沢山調べても実際使うとぜんぜん予想と違うのが常です。 それはともかく オイルヒーターはおすすめしません。 日本の100Vでは暖まることなどかないません。
4884日前view145
全般
126
Views
質問者が納得脱衣所であれば、能力は不要だと思いますが、 短時間で温まる方が便利で経済的と思います。 我が家では、トイレにファンヒーター(デロンギ製ではありませんが)、 脱衣所にオイルヒーターがありますが、 断然ファンヒーターが便利です。 デロンギ製のオイルヒーターはお蔵入りも間近です。
4912日前view126
全般
153
Views
質問者が納得即温めで赤外線ヒーターの方が実用的です。オイルヒーターでは室温が上昇するまでの消費電力が掛かり過ぎる。
5264日前view153

関連製品のQ&A