Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
761
view
全般

トリプルディスプレイにしたいです。一応、グラボを変えずにできるとかで...

トリプルディスプレイにしたいです。一応、グラボを変えずにできるとかできないとか・・・。お詳しい方の知恵をお貸しくださいませm(_)m グラボを変えずにトリプルディスプレイにする方法、そのメリット、デメリット、及びグラボを変えるなら何がお勧めでしょうか。よろしけば、サウンドカードのお勧めも教えてもらえると嬉しいです。尚、私事情になってしましますが、金銭的な余裕はあまりないので、コストパフォーマンス重視でお願いします。また、話が大分変わってしまいますが、ZOTAC GTX570はFireStormを使用して、どのぐらいまでオーバークロックすればより快適に利用できるのでしょうか、設定の概要をお願いします。
わがまま言ってすみません、みなさまの回答お待ちしてます。


商品型名: NEXTGEAR i610GA5-Liquid (64bit / Z68 / GF)【OSセットモデル】
---◆◇構成内容◆◇-------------------------------------------------
【 OS 】Windows(R) 7 Ultimate 64ビット 正規版 ※SP1適応済み
【 CPU 】インテル(R) Core(TM) i7-2700K プロセッサー (4コア/3.50GHz/TB時最大3.90GHz/8MBキャッシュ/HT対応) OC4.50GHz
【 CPUファン 】【高い冷却性能と静音性を完全両立】水冷CPUクーラー(Liquid Solution)
【 メモリ 】16GB メモリ [ 4GB×4 (DDR3 SDRAM PC3-10600) / デュアルチャネル]
【 HDD1 】120GB SSD ADATA S511 シリーズ (SATAIII接続)
【 HDD2 】1TB SerialATAIII 7200rpm
【 マザーボード 】◎インテル(R) Z68 Expressチップセット
【 VGA 】NVIDIA(R) GeForce(R) GTX570 /1280MB/Dual DVI (DVI-HDMI変換コネクタ付属) ZOTAC
【 ケース 】■【G-Tune】NEXTGEAR専用ハイグレードATXケース
【 SOUND 】[オンボード] ハイ・ディフィニション(HD)オーディオ
【 拡張カード3 】3波(地デジ/BS/110度CS)対応/リモコン付 [Windows(R) Media Center/地デジ+BS/CS同時録画可能]
【 電源 】900W大容量電源 (80PLUS(R) SILVER)
-------------------------------------------------------------------
Yahoo!知恵袋 3990日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
ディスプレイのほうはそのスペックがあれば十分いけると思います。
サウンドカードは使用目的によってピンキリですのでここではなんとも...
オーバークロックのほうは、今現在の状態で不満がないのならやらない方が懸命だと思います。
基本的にいられているパーツや商品は、基本的にデフォルトの設定が一番安定しているのですよ。オーバークロック等は、その安定した設定をいじる、つまりバランスが悪くなり不安定にして能力をあげる、ちょっと外れた言い方をすればドーピングみたいなものです。下手ないじり方をしてパーツを壊してしまう可能性だってないわけじゃありません。だからあまり不満がないのなら、あえていじることはおすすめしません。
Yahoo!知恵袋 3990日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
ここの製品説明だとデュアルモニター対応となっている。
http://www.links.co.jp/items/evga-nvidia/012p31570.html

ゲフォの公式では3画面ではSLI技術がなんちゃらと書かれているので
2画面までだと思われる。

オンボと併用する手も無きにしも非ず。
Yahoo!知恵袋 3990日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
111
Views
質問者が納得こちらに説明があるようにそれで正解です http://www.necdirect.jp/navigate/direct/tmd/131q/share/strongpoint/index.html#digital_tv http://www.necdirect.jp/navigate/direct/tmd/131q/share/term/index.html#wirelessTVdigital
4081日前view111
全般
117
Views
質問者が納得性能の割には高すぎです。 CPUを見る限り、ノートPCか、モニター一体型PCだと思うのですが…… その二つのPCは、 基本的にゲーム向きでは無いので、 たとえ値段が高くても、快適な動作をすることは無いと思った方が良いです。 ゲーム向きのPCを購入するのであれば、 グラフィックカード(Nvidia GeforceGTX、AMD RadeonHD)が搭載されたPCを購入してください。 Prime Galleria XT-K 三菱23インチ液晶セット 123,479円 http://www.dospara....
4427日前view117
全般
162
Views
質問者が納得PC雑誌を立ち読みしただけですが、水冷CPUクーラーはなくても良さそうですよ。 電源が不足する場合、選択画面で電源交換を促すメッセージが出るはずですから、そのまま発注できるようならマウスコンピューターが保障してくれるということです。 私はGTX580で700wですので、GTX560なら500wでも足りると思います。 NVIDIAのHPを見たら、最小450wと書いてあったので、かなりギリギリですが。 マウスコンピューターの500wとは最大出力を表し、定格出力は450wになると思います。 ので、TVチューナーや...
4455日前view162
全般
116
Views
質問者が納得ゲームパソコンを買う前に読みましょう。 http://gamer.fan-site.net/ ゲームパソコン購入ガイドやCPU・グラボの性能比較、電源容量の計算機があります。 TERA,FF14など重たいゲームを選択されていますが、i7-2600 、8GB、HD6970と最高ランクの性能で問題ないでしょう。 動画をキャプチャも楽々出来ます。 SSDにスピーカー もCreative 製でモニタ27型、チューナーつきと最高ランクのPCですよ
4693日前view116
全般
92
Views
質問者が納得怪しい店でもなさそうですし、スペックも高いので問題ないと思います。 問題は価格ですね、けっこう高いでしょう?10万以下にしたほうが良いですよ。
4827日前view92

関連製品のQ&A

使い方・操作方法