Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
6656
view
使い方・操作方法

レバーが上がらない

MD9747  何時ものよう水をタンクに入れ.カプセルをセット.電源ON.暫くして.グリーンランプ点灯.スイッチON.水がでない.何時もと.音が違う静かコーヒーが出てこない.スイッチOFF.カプセルを外そうトレバーを上げると.まったく動かない.硬くて反応なし.再度電源入れやり直しても.同じです.
Guest 2970日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
572
Views
質問者が納得どれも機能は一緒で、手入れもとても楽チンで、大差なく全て使いやすいと思いますよ! 私はサーコロを自宅で、職場で9741を使っていますが、やはり大差はないかなぁ…。サーコロより9741の方が水のタンク等が大きいのと、取り外しが若干楽かなと思います。 サーコロ(ピッコロも)は、ドーナツ型なので抽出中のコーヒーがはねても平気なのが気に入ってます。置き場所なら、ピッコロが1番コンパクトですよね! 味は、インスタントやドリップより全然美味しい気がします!カプチーノが好きです。参考になれば嬉しいです。
4919日前view572
全般
331
Views
質問者が納得購入店へ持ち込んでください、振動ぐらいではずれるような部品は無いと思います.
5133日前view331

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A