Gizport
0 回答
0
Share (facebook)
419
view
使い方・操作方法

朝使用できたが夕方運転できなくなりました。

ファンヒータ(FH-e327y)朝使用できたが夕方運転できなくなりました。電源コード抜き差ししましたが液晶パネルはーー・ーーのままです。掃除やチャイルド/ウルトラサインなど設定していません。対応方法を教えて頂けないでしょうか。
Guest 3030日前
コメントする
お気に入り

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
まだ回答はありません。最初の回答者になりましょう。
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
345
Views
質問者が納得5リツトル 汚れま栓 満タンブザーなし コロナ部品:カートリッジタンク/FH-T1A石油ストーブ・ファンヒーター用 http://store.shopping.yahoo.co.jp/tvc/83901.html 対応機種:FH-E327Y(一覧にあり) 他に安いところがあるかも知れませんが通販だと送料が掛かるので、最寄の家電量販店等で価格見積りをしてからでも遅くは無いと思います。 タンク口金だけの部品もあるので http://store.shopping.yahoo.co.jp/tvc/991086
4930日前view345
全般
576
Views
質問者が納得内部の熱が冷めない内にコードを抜いたので、温度ヒューズが切れたでしょう スイッチで消せば、ファンだけは回って冷ましています 内部を知っている人でなければ修理できません 専門家に依頼してください 極端に高くは無いでしょう
5551日前view576

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A