Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
251
view
全般

Core i7に合ったマザーボードとケースと電源を教えてください 来...

Core i7に合ったマザーボードとケースと電源を教えてください 来春BTOパソコンの購入を予定しています。下記の環境だったらどのマザーボード、ケース、電源がオススメですか?
OS…Windows Vista HomePremium
CPU…Core i7 940か920
メモリ…DDR3 1GB×3
HDD…WD6400AAKS(640GB)
ディスクドライブ…BR-616FBS-BK
グラフィクアクセラレータ…nVIDIA GeForce 9600GT
モニタ…24型ワイド GH-TIG243SH-LB

因みにマザーボード、ケース、電源の優先順位は
1、耐久性(長持ち度)
2、冷却性
3、メンテナンスのしやすさ

オススメのパーツを教えてください。
Yahoo!知恵袋 5616日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
クアッド必須ゲームだとむしろグラボが9600GTでは話にならないような。
俺なら920もしくはE8600にしてでもグラボだけは9800GTX+もしくはGTX260にする。

おすすめケースはP180Bかな。
マザーはまだ初物ばかりだし春にはもっといいのが出てるかもなんで急がない方がいい。

電源はENERMAXのEMD625AWT辺りが無難かなと思う。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
42
Views
質問者が納得多分音源出力がGeForce上のHD音源になっているのでしょう。 サウンドの設定からサウンドボード上のHD音源に切り替えましょう。
4398日前view42
全般
62
Views
質問者が納得ハイパフォーマンスのPCだからVAパネルのディスプレイでないといけない・・・などということは決してないと思いますよ。 逆にVAパネルの製品全てがPCゲームに向いている訳でもありませんし。 現にわたしもCorei7 920@4GHzOC+GTX285のゲームPCで使っているのはBENQの24in(1920x1200)x2ですが、特に不満はありません。 確かにVAパネル製品と並べて直接見比べると見劣りはしますが、写真やグラフィック関係のプロフェッショナルな用途でもない限りTNパネルでも十分実用になります。 余...
5531日前view62
全般
73
Views
質問者が納得クアッド必須ゲームだとむしろグラボが9600GTでは話にならないような。 俺なら920もしくはE8600にしてでもグラボだけは9800GTX+もしくはGTX260にする。 おすすめケースはP180Bかな。 マザーはまだ初物ばかりだし春にはもっといいのが出てるかもなんで急がない方がいい。 電源はENERMAXのEMD625AWT辺りが無難かなと思う。
5616日前view73

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A