Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
199
view
全般

イーモバイルのH31IAの着信音についてです。 パソコンに有る音楽を...

イーモバイルのH31IAの着信音についてです。 パソコンに有る音楽をイーモバイルのH31IAに着信音とするには、どんな形式に変換したらいいのでしょうか?

オーディオとしては、音楽を聴けるのですが、着信音には設定出来ませんでした。

又、音楽は、フル歌でも対応してるのでしょうか?

解る方がいらしゃいましたら、宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4548日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
MP3なら普通に設定できると思いますよ。

注意はデフォルトの音楽プレイヤーで再生中にメニューで着信音に設定。

一度設定してしまえば、設定→音→着信音で選択できます。
他にはフォルダ選択で着信に登録してしまうこともでますね。

フル歌でも問題なくできます。

追記

H31IAはガラケですね、
すいません自分が機種の認識不足でした。
その携帯では着信音には設定することは出来ません。諦めてください。

対応ファイルはM4A/AAC/MID/MP3/WAV/IMY/MPGA/AMR
/3GP(オーディオのみ)/3G2(オーディオのみ)/
MP4(オーディオのみ)
とありますが、こちらのソフトで変換をやりなおしてみてください。
http://sourceforge.jp/projects/ecodecotool/wiki/FrontPage
Yahoo!知恵袋 4541日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
84
Views
質問者が納得MP3なら普通に設定できると思いますよ。 注意はデフォルトの音楽プレイヤーで再生中にメニューで着信音に設定。 一度設定してしまえば、設定→音→着信音で選択できます。 他にはフォルダ選択で着信に登録してしまうこともでますね。 フル歌でも問題なくできます。 追記 H31IAはガラケですね、 すいません自分が機種の認識不足でした。 その携帯では着信音には設定することは出来ません。諦めてください。 対応ファイルはM4A/AAC/MID/MP3/WAV/IMY/MPGA/AMR /3GP(オーディオのみ)...
4548日前view84

取扱説明書・マニュアル

804view
http://emobile.jp/.../H31IA_kantan_V1_00.pdf
20 ページ1.99 MB
もっと見る