Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
233
view
全般

今日、携帯からパソコンへのデータ転送用ケーブルを購入してワクワクして...

今日、携帯からパソコンへのデータ転送用ケーブルを購入してワクワクしてうちにかえりました。そして、東芝が配布している転送用のフリーソフト(URLhttp://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/vodafone/soft/)をダウンし、「いざ、転送!!」と思ったら、しばらく読み込み中となっていたかと思うと「タイムアウトしました。電話機が待ちうけ状態であるか確認してください。電話機との接続を切断します。」というのがでて、まったくダメでした。
ちゃんと待ちうけ画面だったのに。。。

私の携帯はJ-T08です。
使ったケーブルはバッファローという会社の携帯用USB接続ケーブル「IGM-UPDC」です。このケーブルの対応機種は確認済みです。対応してるはずなんです。。。
あと、パソコンはwindows xpです。
どうしたらいいのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 7070日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ドライバをいったん削除し、インストールし直す。........................
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
50
Views
質問者が納得ドライバをいったん削除し、インストールし直す。........................
7070日前view50
全般
53
Views
質問者が納得あなたが挙げてくれたURLから「よくある質問」を確認しました。 Q. タイムアウトと表示されるのですが? A. 以下の点をご確認ください。 ケーブルは、TDK製の専用ケーブル(シリアルまたは、USBタイプ)をお使いください。ご購入につきましては下記のURLでご案内しております。 http://www.tdk.co.jp/cai01/cai00500.htm ・ ケーブルを繋いでいただいている「ポート」のご確認。 プルダウンメニューとなっておりますので「TDK USB to Serial Por...
7070日前view53

関連製品のQ&A