Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
131
view
全般

auで携帯の機種変更を考えています!そこでいくつか質問があります。①...

auで携帯の機種変更を考えています!そこでいくつか質問があります。①auのK007(紺・ピンク・水色のイルミネーションのやつ)に機種変更したいんですが、これってまだ在庫あると思いますか?もうすぐ夏モデルも発売するみたいだし、もし在庫切れだったらもう入荷とかしないですかね?②事前にauショップに電話かメールで在庫の確認をしたり、在庫を押さえておいてもらうことってできるんでしょうか?いつ行けるかはっきりわからないので;③19歳女ですが、この三色ならどれがいいと思いますか?今の所水色かピンクがいいんですが幼すぎるでしょうか?ちょっと多いですがわかる方回答よろしくお願いします(^-^)
Yahoo!知恵袋 4800日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
K007って、今年の春モデルですよね。(サイトには1/28発売と書かれています)半年程度なら、在庫切れでも入荷はするかと。もしショップ行ってなかったら、近くのショップに在庫があるか問い合わせてくれます。②は電話で在庫確認を訊いた事はありますが、在庫を押さえてくれるのかまでは分かりません。訊いてみてはいかがでしょうか。色はミントかな~。ピンクはよくある色ですしね。追記auのサイトから抜粋したのを載せますが、「親権者同意書」が必要みたいです。お申し込みに必要なもの * ご印鑑 (法人の場合は法人印) * ご本人さま確認書類 (原本) ※法人契約の場合は、来店者個人の「ご本人様確認書類」+「社員証または名刺」で受付が可能です。 * 携帯電話代金 * 現在ご利用中のau電話本体 (注1) * 親権者同意書 (ご契約者さまが未成年の場合) * 親権者のご本人さま確認書類 (原本) (注2) (注3)注1) ICカード対応機の場合は本体とauICカードをお持ちください。注2) ご契約者が20歳未満で端末購入方法が分割支払 (一括支払の場合は不要) の場合に必要です。親権者のご本人さま確認書類 (原本) をご用意のうえ、必ず親権者同伴でご来店ください。注3) ご利用者が20歳未満の場合で、EZ安心アクセスなどのフィルタリングサービスを変更・廃止する場合は、ご本人と、親権者のご本人さま確認書類 (原本) をご用意のうえ店頭にて書類に記入・捺印いただく必要がありますので、必ず親権者同伴でご来店ください。未成年者n場合、免許証やパスポート、身体障害者手帳、etc以外では、・健康保険証+学生証と親権者同意書が必要になります。ショップに置いてあるそうですし、ネットからでもDL出来ます。ただし、「ご契約者が20歳未満の場合は親権者の同意が必要となります。必ず親権者同伴でご来店ください。」との事です。
Yahoo!知恵袋 4794日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得制限された理由が何だかわからない 金額の問題ならメール無料のプランもあるし そんな事してないで勉強しろ!って事なら どう対処しても無駄・・・
4112日前view41
全般
82
Views
質問者が納得オークションの場合 新品と言ってもショップで購入する新品とは違うよ・・・ 一度オールリセットをかけてる場合があるから それでプリセットデータが無くなってるかもね! EZキーを長押しするとメーカーサイトに行けるから そこからDL出来ると思うよ
4226日前view82
全般
63
Views
質問者が納得auからau機種変で、機種変更手数料いりません。 2年契約<契約フルサポートでは、解除料12600円です。 シンプルでは、解除料いりません。 スマホも色々ありますので、毎月割(最大24ヶ月、月料金より割引)で、2年使えば実質0円機種もあります。 なお、分割は、1契約で2台分までできますが、この度、割賦購入あっせん契約で端末を契約すれば、その後、2カ月間は新たな割賦購入あっせんでの携帯電話機の購入は行えません。 また、毎月割ある機種は、2年以内に、機種変更や解約により、 前月分でなくなりますので、実質負担金が...
4320日前view63
全般
73
Views
質問者が納得既に『お客さまセンター』に問い合わせ、解決されていらっしゃるかもしれませんが。 貴方のご質問の件が解決可能であれば、 こちらなら、同じ機種をオペレーターさんが手元に用意して操作手順を説明してくれる筈です。その方が安心ではないでしょうか。 できればその携帯電話からではなく、 他の携帯電話か固定電話などからかけた方が操作し易いと思います。 ショップでは同じ機種はまずないと思いますし。 ■au電話から 局番なしの157(通話料無料) ■一般電話から 0077-7-111(通話料無料)
4341日前view73
全般
69
Views
質問者が納得本体の故障ではなく、バッテリの寿命だと思います。 auショップに持って行っていけば、バッテリの交換をしてくれると思いますよ。(有償かもしれませんが、、) -追記- バッテリの寿命でないにせよ、もう一度auショップで診てもらうことをお勧めします。 他の原因が見つかるかもしれません。
4359日前view69

取扱説明書・マニュアル

797view
http://www.au.kddi.com/.../K007_torisetsu_syousai.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A