1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得制限された理由が何だかわからない
金額の問題ならメール無料のプランもあるし
そんな事してないで勉強しろ!って事なら
どう対処しても無駄・・・
4249日前view41
全般
82
Views
質問者が納得オークションの場合
新品と言ってもショップで購入する新品とは違うよ・・・
一度オールリセットをかけてる場合があるから
それでプリセットデータが無くなってるかもね!
EZキーを長押しするとメーカーサイトに行けるから
そこからDL出来ると思うよ
4363日前view82
全般
63
Views
質問者が納得auからau機種変で、機種変更手数料いりません。
2年契約<契約フルサポートでは、解除料12600円です。
シンプルでは、解除料いりません。
スマホも色々ありますので、毎月割(最大24ヶ月、月料金より割引)で、2年使えば実質0円機種もあります。
なお、分割は、1契約で2台分までできますが、この度、割賦購入あっせん契約で端末を契約すれば、その後、2カ月間は新たな割賦購入あっせんでの携帯電話機の購入は行えません。
また、毎月割ある機種は、2年以内に、機種変更や解約により、 前月分でなくなりますので、実質負担金が...
4456日前view63
全般
73
Views
質問者が納得既に『お客さまセンター』に問い合わせ、解決されていらっしゃるかもしれませんが。
貴方のご質問の件が解決可能であれば、
こちらなら、同じ機種をオペレーターさんが手元に用意して操作手順を説明してくれる筈です。その方が安心ではないでしょうか。
できればその携帯電話からではなく、
他の携帯電話か固定電話などからかけた方が操作し易いと思います。
ショップでは同じ機種はまずないと思いますし。
■au電話から
局番なしの157(通話料無料)
■一般電話から
0077-7-111(通話料無料)
4478日前view73
全般
69
Views
質問者が納得本体の故障ではなく、バッテリの寿命だと思います。
auショップに持って行っていけば、バッテリの交換をしてくれると思いますよ。(有償かもしれませんが、、)
-追記-
バッテリの寿命でないにせよ、もう一度auショップで診てもらうことをお勧めします。
他の原因が見つかるかもしれません。
4495日前view69