Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
214
view
全般

解約した携帯について2点教えてください。だいぶ古いのですが、昔解約し...

解約した携帯について2点教えてください。だいぶ古いのですが、昔解約したドコモP211iのブックマークに登録してある画像はパソコンに繋げば見れるでしょうか?もし見れるとしたら、パソコン自体に携帯万能というソフトが入っているのですが、パソコンと携帯を繋ぐケーブルがないので、何を買えばいいですか?あと、お馬鹿な質問ですが、同携帯のメールにとっくに期限の切れた写メのURLが残っています。それはパソコンに繋いでもさすがに見れないですよね?よろしくおねがい致します。
Yahoo!知恵袋 5919日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
そもそも、P211iのケーブルはすでに手に入らないと思いますが;ブックマークの画像とありますが、ソフトでは画像は落とせないです。(movaだし)期限切れURLもすでに期限が切れていますのでみれません。(携帯で受信出来ないためセンターであずかり、それを見に行くサービスです)結局は……残念ながらなにもできません。
Yahoo!知恵袋 5905日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
94
Views
質問者が納得そもそも、P211iのケーブルはすでに手に入らないと思いますが;ブックマークの画像とありますが、ソフトでは画像は落とせないです。(movaだし)期限切れURLもすでに期限が切れていますのでみれません。(携帯で受信出来ないためセンターであずかり、それを見に行くサービスです)結局は……残念ながらなにもできません。
5919日前view94
全般
83
Views
質問者が納得絶対に無理です。消去直前より、操作をしていないなら可能かも知れませんが、操作をすればするほどデーターが復元できにくくなり、ましてや4年も前のデーターなら絶対といって良いと思います。不可能です。
5977日前view83
全般
86
Views
質問者が納得ドコモショップにメールや写真などをCD-Rに保存するサービスをしています。それでしたら無料ですが、P211だと対応していない可能性大です。また、保存できたとしてもパソコンでは見られません。そのCD-Rから新しい携帯にデータをうつすことができるだけです。あと考えられるのは、有料でパソコンと携帯をつなぐケーブルとデータリンクソフトを購入し、PCにうつす方法になると思います。ドコモの純正品だと5000円くらいします。
6045日前view86
全般
61
Views
質問者が納得携帯のサイトから、ダウンロードした音楽は、機種変更・契約変更・買い増しした所で新しい端末に移すことは不可能です。(著作権保護が第一理由)FOMAのPは、NECと共同開発なので基本操作そのものはNEC寄りです。(かといってNECの工場で作ってはいませんよ)ただ902以降のPは文字変換だけムーバのPに近い状況になってます。買うならP902i・P902iS・P903i・P702iDの5機種の方が違和感はないと思います。わhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio...
6314日前view61
全般
91
Views
質問者が納得各社操作方法に癖があるので同一メーカーで買い替えた方が違和感がないのは確かです。今現在、パナソニックの携帯はNECと共同開発です。(コスト削減と開発期間の短縮が主な理由)なのでFOMAはパナソニックと言いつつNECと同様の操作方法となっています。ただメールの文字変換だけは902や702以降ではムーバのP(505辺り)と同じ方式を採用しています。だから同一の操作方法を採用する端末は有りません。ドコモショップで買い換えるのであれば『ホットモック』と言って実際に動かすことのできる見本機が置いてあるので動作確認をし...
6397日前view91

関連製品のQ&A