Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
170
view
全般

皆さんの中での思い出の一品は。。。。勝手な話題ですが、NTT doc...

皆さんの中での思い出の一品は。。。。勝手な話題ですが、NTT docomoの携帯の一番は何ですか??現在はfomaになって906まで来ましたが、過去にはバカ売れ機種や不人気機種、ありえない形など。。皆さんは何ですか?色々な機種がありましたね。。。mova101?とかありましたね。最初の頃は漢字変換もなく、緑色の液晶でカタカナだけでした。CMでゴン中山さんが<かかって来いよ!>って携帯に向かって話しかけるシーンも思い出されます。N501で大きな液晶を導入して、メールが世間に認知されたように記憶しています。ドッチーモとか、PHSと合体したものとか・・・個人的にdocomoしか使っていないので、今回はdocomoの機種だけでお願いします。ちなみに私はP503iです、びっくりするくらいの薄さでした^^皆さんの思い出の機種は。。。。なんですか?????
Yahoo!知恵袋 5878日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
SO505iです。とにかく使いやすい端末でした。あの形、操作で中身を最新にした端末が出たら、docomoに戻ります。
Yahoo!知恵袋 5864日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
68
Views
質問者が納得SO505iです。とにかく使いやすい端末でした。あの形、操作で中身を最新にした端末が出たら、docomoに戻ります。
5878日前view68
全般
94
Views
質問者が納得自分のPC宛にメール送信してもましょう届いたメールアドレスが携帯の物です
6740日前view94
全般
91
Views
質問者が納得やったことはありませんが、この方法はどうでしょう?①携帯のイヤホン端子とパソコンのマイク端子をケーブルで接続する。(携帯側は通常ミニミニプラグで、パソコン側は通常ミニプラグなので、変換ケーブルまたは変換アダプタが必要)②パソコンの録音用ソフト(Windowsだとサウンドレコーダ等)を起動し、録音待機状態にする。③携帯で伝言メモを再生するのと同時に、パソコン側で録音開始。④録音が終了したら、パソコンのHDD等にWAV形式等で保存する。
7370日前view91

関連製品のQ&A