Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
39
view
全般

au携帯 iida PLY携帯を新規契約することになりました。iid...

au携帯 iida PLY携帯を新規契約することになりました。iidaのPLYがいいなぁと思っているのですが、持っている人も店頭に並んでいるのも見たことがありません。現在どーいった状態なのでしょう?売り切れ?また価格はどのくらいでしょうか?店によってちがうと思うのですがおおよそでお願いします。また、使用者の方。使いやすいですか?回答お願いします
Yahoo!知恵袋 5014日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
もうほとんどの店で売り切れ状態です。今年に入ってから見かけた在庫がある複数の店では新規ならびに24ヶ月以上同じ機種を使っている人向けに10500円で売っているのがauショップでの相場でした。店によってはほかの携帯を買った人にプレゼントしていた例も見かけましたので、ほぼ在庫処分は終わっているのでしょう。どうしても欲しいのであれば近所でトヨタのpipit店をあたってみてください。auショップよりは古い機種の在庫を売っている可能性が高いです。pipit店の連絡先はauの総合カタログに載っているはずです。あとはもう今の時期だと足元を見られて高値を吹っかけられますがオークションでしょうね。使い勝手はデザインはいいですが、スライド携帯ということもあって、テンキーはものすごく小さくて平らなので押しにくいです。メールを多用する人にはどうかな?と感じます。
Yahoo!知恵袋 5000日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得PCで削除してみてはいかがですか?
4691日前view80
全般
108
Views
質問者が納得質問者様しだいです。 auショップで修理見積をしてみても良いでしょう。 ディスプレイの色がおかしいのでしたら部品交換になりますし、それ以外の部分の色がおかしければ外装交換になります。 補足について ディスプレイの異常であれば無償修理の可能性も無いわけではありませんが、その他に質問者様の購入時期、安心ケータイサポートの有料会員・無料会員など、一切の情報無しでは判断できません。 ですから修理見積を、と申し上げているのです。
4694日前view108
全般
75
Views
質問者が納得★契約書の『控え』があれば、それに記載されている筈です。 それがなければ、 ★契約者ご本人が『157』に問い合わせれば、後日郵送で送って貰えます。 ★契約者ご本人が ・携帯電話機本体 ・身分を証明できるもの(免許証やパスポートなど)を持参で、 ショップに行けば新しく設定してくれます。 『どれがベストでしょうか?』 お急ぎなら、ショップに行くのが一番早く解決しますよね。
4704日前view75
全般
75
Views
質問者が納得ダウンロードしたものでしょうか。電源を切って再起動させると、改善される可能性は意外とあります。
4723日前view75
全般
59
Views
質問者が納得iida公式ページにデザイナーが作ったものが多数アップロードされています。
4731日前view59

取扱説明書・マニュアル

686view
http://www.au.kddi.com/.../ply_torisetsu.pdf
382 ページ41.38 MB
もっと見る

関連製品のQ&A