Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
31
view
全般

携帯でauのPLY(iida)を使っていますが、今現在使用して約一年...

携帯でauのPLY(iida)を使っていますが、今現在使用して約一年たちます。本体料金は月々分割で払っています。2年間で完済になります。そこで、新しい携帯に変えたいのですが、この場合 どの程度お金がかかるでしょうか??ちなみに、新しく買い換えたい携帯は 11月に発売されるスマートフォンです。①本体分割の未払い分を一括で払う②2年契約なので解約金くらいで足りるでしょうか??いくらくらいになると考えますか?
Yahoo!知恵袋 5168日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
auのシンプルコースは最大2台まで分割払いの契約が可能です。ですから、質問者さんが今お持ちの端末しか分割払いがなければ、スマートフォンに機種変更時、スマートフォンもシンプルコースで購入した場合は現在の端末を継続して分割払い且つスマートフォンの端末料金の分割払いと、2台分の支払いも出来ます。2台分の支払いが負担になる場合は、もちろん残金の一括清算も可能です。
Yahoo!知恵袋 5154日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得PCで削除してみてはいかがですか?
4690日前view80
全般
108
Views
質問者が納得質問者様しだいです。 auショップで修理見積をしてみても良いでしょう。 ディスプレイの色がおかしいのでしたら部品交換になりますし、それ以外の部分の色がおかしければ外装交換になります。 補足について ディスプレイの異常であれば無償修理の可能性も無いわけではありませんが、その他に質問者様の購入時期、安心ケータイサポートの有料会員・無料会員など、一切の情報無しでは判断できません。 ですから修理見積を、と申し上げているのです。
4693日前view108
全般
75
Views
質問者が納得★契約書の『控え』があれば、それに記載されている筈です。 それがなければ、 ★契約者ご本人が『157』に問い合わせれば、後日郵送で送って貰えます。 ★契約者ご本人が ・携帯電話機本体 ・身分を証明できるもの(免許証やパスポートなど)を持参で、 ショップに行けば新しく設定してくれます。 『どれがベストでしょうか?』 お急ぎなら、ショップに行くのが一番早く解決しますよね。
4703日前view75
全般
75
Views
質問者が納得ダウンロードしたものでしょうか。電源を切って再起動させると、改善される可能性は意外とあります。
4722日前view75
全般
59
Views
質問者が納得iida公式ページにデザイナーが作ったものが多数アップロードされています。
4730日前view59

取扱説明書・マニュアル

686view
http://www.au.kddi.com/.../ply_torisetsu.pdf
382 ページ41.38 MB
もっと見る

関連製品のQ&A