Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
53
view
全般

auのフルサポートについて今使っているauの携帯が二年使っていて0円...

auのフルサポートについて今使っているauの携帯が二年使っていて0円になります。そこで違う機種に買い換えようと思うのですがフルサポート契約というのは二年使えば0円何ですか?iidaのPLYを買いたいのですが0円で買えると考えて良いのですか?最初に携帯を買ったときは初めてで色々な説明をされて緊張とかで聞き逃していたり、忘れてしまっていていましたauのサイトも見ましたがちょっと不安なので皆さんに聞きたいです。
Yahoo!知恵袋 5212日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
フルサポは、2年以内に機種変更すると解除料がかかります。2年以上使うと、その解除料が「0円」になるだけです。機種購入代を優遇される訳ではありません。PLYは、店頭販売価格で買う事になります。
Yahoo!知恵袋 5198日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得PCで削除してみてはいかがですか?
4548日前view80
全般
108
Views
質問者が納得質問者様しだいです。 auショップで修理見積をしてみても良いでしょう。 ディスプレイの色がおかしいのでしたら部品交換になりますし、それ以外の部分の色がおかしければ外装交換になります。 補足について ディスプレイの異常であれば無償修理の可能性も無いわけではありませんが、その他に質問者様の購入時期、安心ケータイサポートの有料会員・無料会員など、一切の情報無しでは判断できません。 ですから修理見積を、と申し上げているのです。
4551日前view108
全般
75
Views
質問者が納得★契約書の『控え』があれば、それに記載されている筈です。 それがなければ、 ★契約者ご本人が『157』に問い合わせれば、後日郵送で送って貰えます。 ★契約者ご本人が ・携帯電話機本体 ・身分を証明できるもの(免許証やパスポートなど)を持参で、 ショップに行けば新しく設定してくれます。 『どれがベストでしょうか?』 お急ぎなら、ショップに行くのが一番早く解決しますよね。
4561日前view75
全般
75
Views
質問者が納得ダウンロードしたものでしょうか。電源を切って再起動させると、改善される可能性は意外とあります。
4579日前view75
全般
59
Views
質問者が納得iida公式ページにデザイナーが作ったものが多数アップロードされています。
4588日前view59

取扱説明書・マニュアル

674view
http://www.au.kddi.com/.../ply_torisetsu.pdf
382 ページ41.38 MB
もっと見る

関連製品のQ&A