Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
144
view
全般

auケータイからauスマートフォンへの機種変更についてお尋ねします。...

auケータイからauスマートフォンへの機種変更についてお尋ねします。現在、auケータイのiida PLYを使っています。 http://iida.jp/products/ply/近々、auスマートフォンのREGZA Phone IS11T(フルキーボードのスマホ)に替えようと思っています。 http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/is11t/index.htmlそこで、インターネットで白ロム(ロッククリアしていない)を購入するか、auショップで購入するか迷っています。白ロム(未使用)は、24700円。ショップ購入は、毎月割で1,600円 (税込) /月×24で、38400円。 http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/maitukiwari/service/waribiki.htmlちなみに白ロムは、新規購入時の付属品が全て付いているそうです。今後のプラン変更やロッククリア手数料(2000円)やアフターサービス(?)などを考慮すると、価格面、サポート面で、どちらで購入した方がいいのでしょうか。それぞれのメリット、デメリットも教えて頂きたいです。お願いします。
Yahoo!知恵袋 5022日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ショップで購入をオススメしますね。上記を読んだ状況だとショップで購入しないと安心サポートが入れないからです。スマホは購入後何があるか分からないので入っておいた方がいいと思います。
Yahoo!知恵袋 5007日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
80
Views
質問者が納得PCで削除してみてはいかがですか?
4928日前view80
全般
108
Views
質問者が納得質問者様しだいです。 auショップで修理見積をしてみても良いでしょう。 ディスプレイの色がおかしいのでしたら部品交換になりますし、それ以外の部分の色がおかしければ外装交換になります。 補足について ディスプレイの異常であれば無償修理の可能性も無いわけではありませんが、その他に質問者様の購入時期、安心ケータイサポートの有料会員・無料会員など、一切の情報無しでは判断できません。 ですから修理見積を、と申し上げているのです。
4931日前view108
全般
75
Views
質問者が納得★契約書の『控え』があれば、それに記載されている筈です。 それがなければ、 ★契約者ご本人が『157』に問い合わせれば、後日郵送で送って貰えます。 ★契約者ご本人が ・携帯電話機本体 ・身分を証明できるもの(免許証やパスポートなど)を持参で、 ショップに行けば新しく設定してくれます。 『どれがベストでしょうか?』 お急ぎなら、ショップに行くのが一番早く解決しますよね。
4941日前view75
全般
75
Views
質問者が納得ダウンロードしたものでしょうか。電源を切って再起動させると、改善される可能性は意外とあります。
4959日前view75
全般
59
Views
質問者が納得iida公式ページにデザイナーが作ったものが多数アップロードされています。
4968日前view59

取扱説明書・マニュアル

716view
http://www.au.kddi.com/.../ply_torisetsu.pdf
382 ページ41.38 MB
もっと見る

関連製品のQ&A