Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
677
view
全般

au携帯電話 PT003の設定について 子供に持たせる携帯についての...

au携帯電話 PT003の設定について
子供に持たせる携帯についての質問です。 子供用の携帯にPT003を購入したのですが、使われている方でどの様な設定をされていますか?
ちなみに10歳の子供です。

ティーンズモードにするとかなり使用に制限が出ていますよね。
ネット接続はさせたくは無いのですが、カメラぐらいは使っても良いかと思っています。

良い設定がありましたら教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 3954日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
機能利用制限という機能を使うといいでしょう。
特定の機能を使おうとすると、4桁のパスワードを求められるというものです。
機能のセキュリティ関係のところにあるはずですよ。

スマパス入っていなくても安心ナビは使えます。
別途、月額料金がかかりますので、詳細はコールセンターへお電話してみてくださいね。
157だと少し待たされることが多いので、au携帯からであれば113、au以外の携帯電話、固定電話からであれば0077-7113へどうぞ。
多少待ち時間短いですよー。
Yahoo!知恵袋 3953日前
シェア
 
ありがとうございました。
機能利用制限で使用したいと思います。
質問者 3948日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
ティーンズモードではカメラは使えません。
設定不可能です。
自画撮りのトラブルもありますからね。
安心ナビはスマートパスとは無関係です。
Yahoo!知恵袋 3954日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
96
Views
質問者が納得まず、あなたがおっしゃる着メロとは着うたのことでしょうか?それとも純粋なメロディーでしょうか?
3660日前view96
全般
231
Views
質問者が納得機能利用制限という機能を使うといいでしょう。 特定の機能を使おうとすると、4桁のパスワードを求められるというものです。 機能のセキュリティ関係のところにあるはずですよ。 スマパス入っていなくても安心ナビは使えます。 別途、月額料金がかかりますので、詳細はコールセンターへお電話してみてくださいね。 157だと少し待たされることが多いので、au携帯からであれば113、au以外の携帯電話、固定電話からであれば0077-7113へどうぞ。 多少待ち時間短いですよー。
3954日前view231
全般
438
Views
質問者が納得PT003は着うたフルにも対応していなかったり 他の端末とはスペックが違いすぎるから 実際出来るかどうかはやってみないとわからないけど 150KBまでの mmfファイルに変換したものを入れれば 設定出来ると思うよ。 方法は書くと長くなるから auのカテで検索してね! 腐るほどヒットするから。
3999日前view438
全般
72
Views
質問者が納得①使いやすいですか ワンセグ機能がついていてどこでもテレビが見れて使いやすいです。 ②字は大きくみやすいですか 機能設定で画面設定のところを開き文字サイズのところをまた開くと設定できます ③おすすめの色ってなんですか 黒です。傷などが目立たないからです。
4017日前view72
全般
413
Views
質問者が納得お知らせランプの設定方法は 待ち受け画面で、決定ボタン→2→5→ONです。 http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/pt003/pt003_torisetsu_shousai.pdf
4052日前view413

取扱説明書・マニュアル

54318view
http://www.au.kddi.com/.../pt003_torisetsu_shousai.pdf
359 ページ30.69 MB
もっと見る

関連製品のQ&A