Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1225
view
全般

着うたに登録できる曲を作ることは可能ですか??できるならやり方も教え...

着うたに登録できる曲を作ることは可能ですか??できるならやり方も教えてください(T△T)使ってる携帯はauのSA002です。3gp.fmというサイトは携帯でも再生できるように変換するだけで、着うたには設定できません。
Yahoo!知恵袋 4775日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
au 着うた作成手順 ①★「wav」形式に変換→※▲→②■「mmf」形式に変換→③●microSDへ転送→④再生・登録 ①★各種音声ファイル変換ソフト ttp://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/conv/ ※▲変換した曲(wavファイル)が長すぎる場合や、好きな部分だけ切り抜き編集を行う場合には 「SoundEngine Free」でカット(30秒以内)編集がお勧めです ttp://keitai.nusutto.jp/soundengine.html ②■「wav」から「mmf(SMAF)」形式に変換 【Wave Sound Decorator (フリーソフト)】 (OS:WindowsXP,Windows Vista,Windows 7,Mac OS X 10.3 以上) WSDはWAV(WAVE)形式のファイルを編集機能を使って編集・加工、SMAF(mmf)形式に変換・作成が出来るフリーソフトです。 ※まず、お使いの携帯機種が対応している再生可能な音源LSIを左上部分で選択します (MA-2,MA-3,MA-5,MA-7 数字が高い程高音質な音源タイプです) 古い機種でなければ、ほとんどの機種がMA-7対応かと思います。 【えせ着うたフロントエンド SMAF版」v1.5.9.1】(OS:Windows 95/98/Me/NT 4.0/2000/XP) 「えせ着うたフロントエンド SMAF版」は、WAVE音声を携帯電話の着信音声で利用可能なMMF形式へ変換できるソフト。 変換後のファイルサイズを指定できるほか、携帯電話で再生する際のリピート回数やLEDの点滅回数、バイブレーションの回数などを指定可能。 変換したMMFファイルはauやソフトバンクモバイルの一部携帯電話で利用できる。 ③●microSDに転送(USBケーブルを使用) microSDカードを携帯に挿入 PCとmicroSDカードを挿入した携帯をUSBケーブルで接続 「マイコンピューター」→「リムーバブル ディスク( )」→「PRIVATE」→「AU_INOUT」 「mmf」の保存先を「AU_INOUT」にします。 ③●microSDに転送(USBケーブル無し) microSDカードをPCに装着します。 「マイコンピューター」→「SD/MMC( )」 「SD/MMC( )」を開き新しくフィルダを作成します。(マウスの右クリックで新規作成→フォルダ) フォルダの名前を「PRIVATE(半角英数)」に変更します。 「PRIVATE」を開き新しくフォルダを作成します。(マウスの右クリックで新規作成→フォルダ) フォルダの名前を「AU_INOUT(半角英数)」にします。 「mmf」の保存先を「AU_INOUT」にします。 microSDカードを携帯に挿入します。 ④再生・登録(着信音設定)するには 携帯本体のmicroSDメニューから「PCフォルダ」のファイルを 「機能」→「microSD内移動」又は「本体へ移動」→(移動先選択)→「登録」 by_W62S
Yahoo!知恵袋 4769日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
88
Views
質問者が納得そういう場合は、パソコンからのメールを一括で拒否すれば、だいぶ減ると思います。
4377日前view88
全般
100
Views
質問者が納得SA002という京セラの携帯電話ということでしょうか? SA002自体がwifi対応していないのでwifi対応のスマホなどに買い替えが必要です。 http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/sa002/ 白ロムの中古スマホなどを手に入れてsimカードを入れ替えて使用は可能ですが、スマホ用の料金プランに変更が必要です、しないとパケ死といわれるパケット料金が高額請求されることもありますので、ご注意を 中古スマホを取り扱っているお店 http://www.ja...
4077日前view100
全般
101
Views
質問者が納得周りが持っているから・・・って言うような 単純な理由じゃなく 自分で色々調べてiPhone4sを候補にするなら アップルも喜ぶと思うよ^^ それと・・・ >スマートフォンはKDDIが良いと聞きましたが どこからの情報かわからないけど auはKDDIのブランドだよ^^; 本題だけど ・起動等が早いもの 現在のAndroid端末もハイスペックになってるから大差ないよ。 ・セキュリティー性が高いもの 端末自体のセキュリティーならAndroid アプリのウイルス等ならiPhone4s ただ、Androidの場合セ...
4243日前view101
全般
103
Views
質問者が納得恐らく故障だと思います。 修理費負担は発生しますが、修理する前に修理代金を聞いてから修理するかどうか決められますので、まずはauショップに相談しましょう。
4263日前view103
全般
102
Views
質問者が納得完全な故障です。 auの場合は、故障個所のみの修理となりますが、今回は 落下による基盤(ICクラック)が考えられます。 事前にバックアップをしましょう。 →PC内に保存、microSDに保存、auサイト内にも保存が可能です。 親切なショップであればCDR等にバックアップしてくれます。 まだ電源が入っているうちに、修理しましょう。。。 ※ブラック画面の場合、データを復元する判断として、 新規のLCDを取り付け表示すれば、可能でしょう。 但し今回の場合は、落下による基盤不良が予測される為、 復元の期...
4280日前view102

取扱説明書・マニュアル

1252view
http://www.au.kddi.com/.../sa002_torisetsu_shousai.pdf
417 ページ19.50 MB
もっと見る

関連製品のQ&A