Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1209
view
全般

95yリンカーンタウンカー エアサス エアサスコンプレッサーが回りま...

95yリンカーンタウンカー エアサス
エアサスコンプレッサーが回りません。
エアサスコンプレッサー本体は異常なし。
E/Gルーム内ヒューズ及びリレー交換済です。
エアサスCPUがあるのでしょうか? エアサス本体のバルブが閉じたままになっております。
(アースに落とすとキチンと開いてくれます)

よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5000日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
補足≫コンチはトランクのエアサススイッチ裏にありました。タウンも同じだと思いますよ。


エアサスモジュールってのがあります。確か23万位したと思います。
コーディングが必要な部品なのでデーラー行きになると思いますよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
27
Views
質問者が納得車屋さんの診断ツールで、リセット後に再設定はできないんでしょうか・・・
3193日前view27
全般
23
Views
質問者が納得私もフォードの車に乗っていてパワーシートが故障しましたが、シートを一番前まで動かしたらなおりました。 モーターの故障ならモーターを手動で動かせませんか?
3349日前view23
全般
27
Views
質問者が納得アメ車の細かい故障は自分で治すぐらいでないと厳しいでしょう。日本車基準にしたら乗れません。みての通りの車ですよ。そこが楽しいです
3377日前view27
全般
379
Views
質問者が納得CAMBIO ACEIT REQUERIDO = オイル交換をして下さい 英語表示に直しましょう。
4055日前view379
全般
271
Views
質問者が納得おっしゃっているのが古いパンサーボディ(フォード・クラウン・ヴィクトリアやマーキュリー・グランド・マーキーの兄弟車)のものなら、とっくに生産も販売も終わっています。その代わりタウンカーの顧客だったショーファー向けとして、MKT(フォード・FLEXの兄弟車)に"タウンカー仕様"が用意されています。普通のモデルとの違いは内装や装備で、外観に違いはありません。
4365日前view271

関連製品のQ&A