Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
117
view
全般

車を買おうと思うのですが次のどれが良いと思いますか? 1・・メルセ...

車を買おうと思うのですが次のどれが良いと思いますか?
1・・メルセデスベンツw140(1993年ヤナセ車)右ハン
2・・リンカーンタウンカー(1996)
3・・セドリックY34 平成12年式 ベンツは13万キロのワンオーナーで法人所有でした(車検は23年1月)
タウンカーは8万マイルでフルノーマル(車検は23年6月)
セドリックは6万5千キロでフルノーマル(車検23年7月)

金額は全て同額です!
Yahoo!知恵袋 5056日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
それでは、逆に質問します。
①購入後、修理代に、御幾ら用意してますか…?『例えば、¥50万円くらい』
②御幾らで購入するのか分かりませが、年間で何kmの距離を走りますか…?
③次に購入後、何年、御乗りに成るのでしょうか…?『購入額÷年数=?年』

ちなみにメルセデスは、法人車との事ですので、しっかりメンテナンスされてるかと思いますが距離的にも御勧め出来ないです。
今後のメンテナンス費を考えますと国産乗用車と同じ感覚では、無理ですし、私が以前、94年式・SL500を所有していた時、シュテルン葛飾で車検代¥38万円でしたよ。

次にタウンカーですが、1マイル=1.6km×8万マイル=12万8千kmです。こちらも、結構な距離を走ってますね。直ぐに故障しても良い距離ですね。

最後にセドリックですが、距離・車検・メンテナンスを総合的に考えますと、一番、程度が良いかと思います。
Yahoo!知恵袋 5056日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
27
Views
質問者が納得車屋さんの診断ツールで、リセット後に再設定はできないんでしょうか・・・
3225日前view27
全般
23
Views
質問者が納得私もフォードの車に乗っていてパワーシートが故障しましたが、シートを一番前まで動かしたらなおりました。 モーターの故障ならモーターを手動で動かせませんか?
3381日前view23
全般
27
Views
質問者が納得アメ車の細かい故障は自分で治すぐらいでないと厳しいでしょう。日本車基準にしたら乗れません。みての通りの車ですよ。そこが楽しいです
3409日前view27
全般
379
Views
質問者が納得CAMBIO ACEIT REQUERIDO = オイル交換をして下さい 英語表示に直しましょう。
4087日前view379
全般
271
Views
質問者が納得おっしゃっているのが古いパンサーボディ(フォード・クラウン・ヴィクトリアやマーキュリー・グランド・マーキーの兄弟車)のものなら、とっくに生産も販売も終わっています。その代わりタウンカーの顧客だったショーファー向けとして、MKT(フォード・FLEXの兄弟車)に"タウンカー仕様"が用意されています。普通のモデルとの違いは内装や装備で、外観に違いはありません。
4397日前view271

関連製品のQ&A