Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
174
view
全般

IIHSのセーフティーカーは保険の料率ってこと? 皆さんもそうでしょ...

IIHSのセーフティーカーは保険の料率ってこと? 皆さんもそうでしょうが、かなり疑問あり。

○LARGE CARS

Buick LaCrosse・・・・・・・高級車のビュイックだから、OK
Ford Taurus・・・・・・・・・・実際に、ドア分厚くて頑丈なファミリーカーではあるが。
Lincoln MKS・・・・・・・・・・リンカーンならタウンカーの方が頑丈で安全では無いか?
Volvo S80・・・・・・・これは文句無し!!!

○SMALL CARS

Honda Civic・・・・・・・一番売れてるだけでは?
4-door models (except Si)
with optional ESC
Kia Soul・・・・・・・一番売れてるだけでは?
Nissan Cube・・・・・・・一番売れてるだけでは?

Subaru Impreza・・・・・・・これは文句無し!!!
(except WRX)

Volkswagen Golf・・・・・・・これは文句無し!!!
4-door models

MIDSIZE CARS

Audi A3・・・・・・・・・・・ミッドサイズというからにはA6では?A3明らかにコンパクトだしせめてA4だろ。

Chevrolet Malibu・・・・・これはOK。
built after October 2009

Chrysler Sebring・・・・・これはOK。
4-door models with optional ESC

Dodge Avenger・・・・・?
with optional ESC

Mercedes C class・・・・ベンツはEクラスがミッドサイズでは?

Subaru Legacy・・・・・・これは文句無し。

Subaru Outback・・・・・これは文句無し。

Volkswagen Jetta sedan・・・・・これはコンパクトでは?

Volkswagen Passat sedan・・・・・これは文句無し。

Volvo C30・・・・・これもコンパクトでは?

あと全体にBMWが無いじゃん!

MIDSIZE SUVs

Dodge Journey・・・・・?
Subaru Tribeca・・・・・これは文句無し。
Volvo XC60・・・・・これは文句無し。
Volvo XC90・・・・・これは文句無し。


SMALL SUVs

Honda Element・・・・?
Jeep Patriot・・・・・・・?
with optional side torso airbags

Subaru Forester・・・・・これは文句無し。
Volkswagen Tiguan・・・・・これは文句無し。
Yahoo!知恵袋 5274日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
貴方の評価なんぞ誰も聞いてないけど。
大好きなBMWが無くて残念だったねぇ。
これは、実際にテストした結果で、無知なあなたが評価するものでは無い。
貴方はどんなテストがされていて、どんなグループ分けしてるのかも全く理解してないね。

今年からRollover evaluations を開始して、その結果が無い車種は、Ratingsに反映されないんだな。
そんなことも知ってか知らずか、日本の報道機関はトヨタが入っていないとかヒステリックに報道したのがおかしいんだよね。

BMW 5なんかは、Rollover evaluationをしても、サイドとリア インパクトのレートが悪すぎてこのリストには入らないんだけどね。

ちゃんとIIHSのレポートをよく読むとわかるよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
27
Views
質問者が納得車屋さんの診断ツールで、リセット後に再設定はできないんでしょうか・・・
3224日前view27
全般
23
Views
質問者が納得私もフォードの車に乗っていてパワーシートが故障しましたが、シートを一番前まで動かしたらなおりました。 モーターの故障ならモーターを手動で動かせませんか?
3381日前view23
全般
27
Views
質問者が納得アメ車の細かい故障は自分で治すぐらいでないと厳しいでしょう。日本車基準にしたら乗れません。みての通りの車ですよ。そこが楽しいです
3409日前view27
全般
379
Views
質問者が納得CAMBIO ACEIT REQUERIDO = オイル交換をして下さい 英語表示に直しましょう。
4087日前view379
全般
271
Views
質問者が納得おっしゃっているのが古いパンサーボディ(フォード・クラウン・ヴィクトリアやマーキュリー・グランド・マーキーの兄弟車)のものなら、とっくに生産も販売も終わっています。その代わりタウンカーの顧客だったショーファー向けとして、MKT(フォード・FLEXの兄弟車)に"タウンカー仕様"が用意されています。普通のモデルとの違いは内装や装備で、外観に違いはありません。
4397日前view271

関連製品のQ&A