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こんばんは!リンカーンのマークⅤを買いたいと思っているのですが、4-...

こんばんは!リンカーンのマークⅤを買いたいと思っているのですが、4-5万km走行で大体いくら位でしょうか??(中古車の雑誌やネットで調べても結構バラつきがあるので・・・)
また車検時や毎月の維持費等の詳細や故障の頻度(昔のアメ車は、よく壊れると聞くので・・・)も教えて欲しいです(ガソリン代は、燃費でお願いします)
たくさん質問してしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 7124日前
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質問者が選んだベストソリューション
70年代後半~80年前半のモデルですか?
まず実走行の4~5万キロは無いでしょうね。

フォードのパーツはシボレー等に比べたら少し高いですよ
ビッグブロックの7リッターは快適クルージングが
出来ますけど10年超過しているのでグリーン税が
加算されるので税金も割高になっています

燃費はおそらく3~5K位でしょう、ちなみに
82yキャデラック・フリートウッドブロアム6リッター
でそれ位の燃費でした、故障は殆ど無かったです。

車検の費用は消耗品の有無で随分変わるので何とも
言いがたいです、購入資金に余裕が有るのなら
価格帯で選ぶより古い車は程度で選ぶ方が妥当ですね

関西人
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得マークVには400と460の2種類の排気量がございますが、現在、新品のエンジンブロックは双方とも供給されておらんのです。よって、新品エンジンに載せ換えるというよりは、今のエンジンをオーバーホールするか、リビルドエンジンをアメリカから取り寄せるかになりますな。費用はそれこそ、エンジンの仕様によって、ピンからキリまで。まぁ、安いところでも60~70万円スタートと考えていれば間違いないでありましょう。 部品供給は、外装部品やらに関しては、米国からまだ取り寄せることは可能であります。が、エンジン関連は、400のエ...
4703日前view490
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質問者が納得旧bBの方が四角いですからね。 旧bBが売れたので、あやかってるのでは? 四角くてゴツいといえばハマーH2などが当てはまると思います。
5224日前view182
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質問者が納得可能かもしれませんが、弊害のほうが多いと思いますやめておくべきです、 ガソリン代が無ければ、乗らなければいいだけですので、
5272日前view451
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質問者が納得この頃の走行距離なんか全く当てに出来ませんよ、記録簿がしっかりしていれば別ですがね 自分が若い頃乗っていたこと有りますが確かリッター2キロくらいだったと記憶してます 当時乗り回してて一月20万の請求がガソリンスタンドから来てビックリしたのを覚えています おまけに良く壊れるし、修理代高いし時間もかかるし半年で乗り換えました 絶対お勧めできませんね、年間の維持費がかなり掛かりますよ 部品もなかなか手に入らないと思うし乗っててイライラします 最初は物めずらしいので満足すると思いますが次第に苦痛になります
5397日前view1253
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質問者が納得基本的に、フロントバンパーは左右つながっています。 カスタムをする意味で“中央のグリル部分”をカットしたのです。 http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/700957180220081108003.html http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/13/0110090301B4008397003.html ※私もとっても憧れる車です。
5566日前view274

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