1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
64
Views
質問者が納得不具合は感じません。操作はスムーズです。
この知恵袋で探していただいても、そうそう悪い評判は無いと思います。
気になるのは、HD画面でない、何気に機種代金が高いということですかね。
http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20120105_502577.html
http://video.watch.impress.co.jp/docs/k-tai/20111207_494726.html
4655日前view64
全般
85
Views
質問者が納得以前、同じような質問にお答えしたときにこちらの製品を紹介したのですが。
http://www.iodata.jp/prod/mobile/keitai/2004/cdma-sdrw/index.htm
しかし、質問者様はメモリカードはお使いになりたくないとのことですし、
すでに製造も中止されていますのでこの方法は却下ですね。
一応ご参考までということで。
6055日前view85
全般
67
Views
質問者が納得一番多いケース
・データが「何らかの理由」で壊れた
・miniSDそのものが壊れた(コッチの方が可能性「大」)
解決法 新しいminiSDを買う
最悪のケース
・ケータイの「miniSD挿入口」が
「何らかの理由」でイカレタ。
解決法 ケータイ本体の修理
6455日前view67
全般
82
Views
質問者が納得充電池の寿命だと思われます。
使用頻度が高いとバッテリーが早く消耗してしまいます。
他の故障原因もあるのでショップに聞いて下さい。
ポイントがあれば充電地を購入、または機種変更・新規購入されたほうが良いでしょう。
7132日前view82
全般
79
Views
質問者が納得まずはauのカスタマーセンターに問い合わせてみましょう。
auからは157、一般電話からは0077-7-111です。
7217日前view79