Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
371
view
全般

故障した携帯電話の着うたフルデータ保存方法を教えて下さい!!故障して...

故障した携帯電話の着うたフルデータ保存方法を教えて下さい!!故障して番号を抜き取った携帯電話本体の中に、着うたフルが残っています。携帯電話本体のコネクタ接続部分は、内部で破損して割れてしまい、コネクタの接続が出来ない状態です。機種はauのW41Tで、付属の充電スタンド・USBケーブル・WindowsXPのパソコンは有ります。この状態でパソコンに携帯電話の着うたフルを取り込む事は出来ますか?無理な場合、最も安価で携帯のデータをパソコンに移す方法はありますか?御存知の方がいらっしゃいましたら、その方法と費用を是非教えて下さい!宜しく御願い致します!m( _ _ )m
Yahoo!知恵袋 5824日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
コネクタ接続部分が壊れていて番号が抜き取られているとなると無理だと思いますが。。まず着うたフルが表示されるのはダウンロードしたときと同じ番号が入っている事が条件になっていると思いますよ。なので移動自体ができないため無理だと思います。ちなみにもう一度、ダウンロードしたときと同じ番号を入れてから移動しその後今の携帯に番号を入れなおせば可能ですがコネクタの接続が出来ない状態であるなら無理ですしね。他の方法はないと思いますよ。。
Yahoo!知恵袋 5823日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得パケット割引オプションに入っていなければ1パケット2.1円です。
4798日前view62
全般
83
Views
質問者が納得同じ携帯です。水没させて事はないですがHDDからパソコンにデーター移動させていたら水没させても意味がないですよ。その携帯はSDカードが使用できないタイプなので私はパソコンに水没した時のためにパソコンにデータを移しています。データーを消したいなら水没しかないですが長い時間水没させるかバッテリーを抜いて水没させると全てのデータ及びHDDも駄目になります。再起不能状態です。しかし水没させたら彼氏にばれますが・・・データを消したいならオールクリアーするしかないです。暗証番号が必要です。全て初期設定に戻ります。
5014日前view83
全般
83
Views
質問者が納得現在プリペイドであれば1xでも手続き出来ますが、通常契約でのWINから1xへの機変や新規は受付終了してますよ。
5056日前view83
全般
81
Views
質問者が納得データを潔く諦める。これが一番簡単な方法d(^-^)自分も同機種なので躊躇してます(^_^;でも、同じ機種を予備機で知人から手に入れてるから、まだ機種交換にはほど遠いです。
5084日前view81
全般
56
Views
質問者が納得後継機は無かったと思いますよ! !私も昔は使ってましたが音質ならPremier3とかが良いですよ! !
5168日前view56

取扱説明書・マニュアル

1128view
http://www.au.kddi.com/.../w41t_torisetsu.pdf
468 ページ23.47 MB
もっと見る

関連製品のQ&A