Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1185
view
使い方・操作方法

W42K オートロックの解除方法について質問

携帯の電源を入れた時からオートロックがかかっていて、何の操作もできません。
解除もロックNOを忘れたので出来ない状態です。どうすれば解除できますか?
Guest 3076日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
auショップに持っていって解除してもらうしかないのではないでしょうか。

身分証明書を持っていきましょう!
3074日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
106
Views
質問者が納得W42Kの電池パックで事故が起きました。http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/39199.htmlその為auでは全力で回収しています。恐らくauで記録がまだ残っている方・未だに連絡をしていない方に送られている物です。当時は交換の為住所・氏名・携帯番号を聞かれていたはずです。今も同様と思いますが、今後また同様のメールが来るかもしれないので、その為にも電話しておいた方がいいです。ちゃんとしたメーカー窓口なので、電話しても大丈夫です。もしその電話番...
4730日前view106
全般
96
Views
質問者が納得着うたなどの著作権がかかったデータはあきらめるしかありませんよ。(auショップでも同じです)
4766日前view96
全般
75
Views
質問者が納得白ロムでも交換はできますが、購入履歴がご自身のではなぃのがビミョーです。ショップがダメだったらお客様センターに相談してみたらいぃと思います(*^_^*)
4927日前view75
全般
101
Views
質問者が納得あまり機能にはこだわりが無いようなので安くて使いやすい携帯を! !S002・W64S・URBANO・K002などなら使いやすいし電池のもちも良いしお勧めですね! !
5252日前view101
全般
240
Views
質問者が納得ちょっと調べました。auのデコレーションメールは、2007年春モデル以降に対応しています。W42Kは、2006年6月2日より発売なので、デコレーションメール非対応です。
5283日前view240

取扱説明書・マニュアル

845view
http://www.au.kddi.com/.../w42k_torisetsu.pdf
279 ページ13.66 MB
もっと見る

関連製品のQ&A