Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2738
view
全般

今現在11年式リンカーンLSの購入を考えているのですがヘッドライ...


今現在11年式リンカーンLSの購入を考えているのですがヘッドライトとフォグをHIDにしたいのですが可能でしょうか? 実際にリンカーンLSに乗っているかたでいろいろアドバイスしていただきたいです。よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5042日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
現在、同年型のLSを所有しており先日HIDに交換しました。
パーツはアメリカのe-BayオークションでリンカーンLS用と書かれていたHIDキットを3500円で落札したのですが、実際に現物が届いたら日本でも買える6000KのHB4バルブ9006型でした。下記が商品詳細URLです。
http://www.bidbuy.co.jp/html2/auction2/ebay_itemView.html?itemID=300394596777
取り付けに時に加工も必要無かったため日本で販売している同型のキットでしたら簡単に取り付けできるはずです。
フォグも同様に販売しています。

ちなみにアメリカのyahooを開いlincoln ls parts などで調べると日本には売っていないパーツがたくさんありますよ。
Yahoo!知恵袋 5035日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
28
Views
質問者が納得キャタライザーとミッションの熱です。 全般的にアメ車そんなもんです
3255日前view28
全般
260
Views
質問者が納得現在、同年型のLSを所有しており先日HIDに交換しました。 パーツはアメリカのe-BayオークションでリンカーンLS用と書かれていたHIDキットを3500円で落札したのですが、実際に現物が届いたら日本でも買える6000KのHB4バルブ9006型でした。下記が商品詳細URLです。 http://www.bidbuy.co.jp/html2/auction2/ebay_itemView.html?itemID=300394596777 取り付けに時に加工も必要無かったため日本で販売している同型のキットでしたら簡...
5042日前view260
全般
179
Views
質問者が納得アイバッハ製は存在します(今も在庫があるかは不明) LEDAアジャスタブルショックというのもあります。 スプリングはジャガーSタイプ用も流用できるようです。
5072日前view179
全般
226
Views
質問者が納得興味深い話ですね。僕もその理由知りたいです(笑)。 想像ですがLSはレクサスが「Luxury Sedan」の略に対して フォードは「Luxury Saloon」だ、とか言い張ったのではないでしょうか。
5235日前view226
全般
209
Views
質問者が納得輸入車関連の仕事をしているもんです。 リンカーンのLSのラジエターは、アルミのコアとプラスチックのサイドタンクの組み合わせのラジエターで、おそらくクラックはサイドタンクに入っていると思います。残念ながら、修理はできません。アッセンブリーの交換になります。 さらに悪いことに、このラジエターが、アメリカのOEMブランドのものでも高く、うちで7万7000円くらいしてしまいます(それでも純正品よりは安い)。コンチネンタルとかなら、半額以下なのですが、LSだけ形状が特殊なため、高いのです。工賃的は、うちでは2万円...
5222日前view209

関連製品のQ&A