Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
327
view
全般

[プログラムの追加と削除]どれを削除したらいいか教えて下さい。普段は...

[プログラムの追加と削除]どれを削除したらいいか教えて下さい。普段はネットでサイト閲覧、動画・音楽鑑賞、画像いじり、saiで絵描き、たまにYahooで無料ゲームをしています。量が多くて大変だと思いますが、すみませんがよろしくお願いします。Abobe AIRAdobe Flash Player 10 ActiveXAdobe Reader 9.1 - JapaneseApple Software UpdadeAtheros Wireless LAN MiniPCI/PCIe card DriverATI - ソフトウェアのアンインストール ユーティリティATI Display DriverATIコントロールパネルau Music Portau Music Port Supplemental Filesau W45T USB DriverBonjourCD/DVD静音ユーティリティDVD-RAMドライバーGOM PlayerHigh Definition Audio Driver Package - KB888111Inter Video WinDVD for TOSHIBAiTunesJ2SE Runtime Environment 5.0 Update 10Macromedia Flash playerMicrosoft .NET Framework 1.1Microsoft .NET Framework 1.1 Hotfix (KB928366)Microsoft .NET Framework 1.1 Japanese Language PackMicrosoft Comoression Client Pack 1.0 for Windows XPMicrosoft Office OneNote 2003Microsoft Office Personal Edition 2003Microsoft User-Mode Driver Framework Feature Pack 1.0Microsoft Visual C++ 2005 RedistributableMSXML 4.0 SP2 (KB927978)MSXML 4.0 SP2 (KB936181)MSXML 4.0 SP2 (KB954430)Neffy 1,2,0,20OpenMG Secure Module 4.7.01PDF Manual NW-A800 SeriesPen TabletQuick TimeREALTEK GbE & FE Ethernet NIC DriverRealtek High Definition Audio DriverSD Secure ModuleSetPointSonicStage 4.3Sony Video Shared LibrarySynaptics Pointing Device DriverTexas Instuments PCIxx21/x515/xx12 drivers.The翻訳インターネット V10LETOSHIBA ConfigFreeTOSHIBA ControlsTOSHIBA Diect Disc WriterTOSHIBA DIsc CreatorTOSHIBA Hotkey UtilityTOSHIBA Recovery Disc CreatorTOSHIBA SD Memory Card FormatTOSHIBA Sofeware ModemTOSHIBA TouchPad ON/OFF UtilityTOSHIBA UtilitiesVideo DownloaderWindows Live アップロードツールWindows Media Format 11 runtimeWindows Media Player 11Windows XP Service Pack 3ウイルスバスター2009東芝PC診断ツール東芝省電力システム:Microsoft Windows XPHome Edition Version 2002 Service Pack 3C:の使用領域/空き領域 36.7GB/22.5GB製造:TOSHIBA MSATDXRA.002Intel(R) Celeron(R) Mprocessor 1.60GHz1.60GHz、448 MB RAM
Yahoo!知恵袋 5457日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
特に削除するものはないと思います。画像いじり、saiで絵描きの関連のプログラムが目立つようですので、そのあたりを一つのソフトでまかなえるのであればすっきりするでしょうが、一つのソフトがどのプログラムと関連付けられているか理解できない限りは、わざわざきちんと動くものを不用意に削除して不安定にするリスクを負う必要もないかと思います。auのケータイ転送プログラムはたぶんご入用なのでインストールされたものですし、東芝関係のユーティリティは手をつけないほうが良いです。職場がダイナブックですが、省電力設定などシステム設定は、ウインドウズのコントロールパネルではなく、東芝のソフトからしか調整できないメニューがあります。削除できないようになっているか、削除できても細かい設定もしくは設定そのものができなくなる恐れがあります。もしご質問が動作が遅い・重たいからという発想で書かれたのであれば、メモリの増設をおすすめします。画像処理をなさるのであれば、448MBではしんどいかもしれません。自分も長く512MBで使ってきましたが、4年前の古い機種のためメモリーが高価だったところ、たまたまネットで安い店をみつけ、5000円で+512MB増設しました。目に見えて速くなったとは思えませんが動作が従来より安定して、プログラム実行中のフリーズも目に見えて少なくなりました。
Yahoo!知恵袋 5442日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
89
Views
質問者が納得iPhoneは、auもSoftBankもいずれもMicroSIMと言う通常のSIMカードよりも一回り以上小さなSIMカードを採用しています。よって、W45TをはじめとするガラケーやAndroidでは使用できません。表向きは。が、レベル2SIMロックが解除されたAndroidではSIMゲタを使用することにより動くそうです。このことから、もしかしたらガラケーもレベル2SIMロックさえ解除できれば動く可能性はあります。ただ、この方法は通信事業者は公に認めていません。高額な料金が発生する可能性があるのでしっかりとし...
4628日前view89
全般
55
Views
質問者が納得W45Tにカメラは1つのみです。サブカメラはありません。
4797日前view55
全般
80
Views
質問者が納得わかります!取り扱い説明書を読んでもこれ!という解決方法は存在しませんでしたよ。残念ながら・・・。たとえるならデジカメよりも使い捨てカメラの方が使い勝手が良かったのと同じです。auのHPから問い合わせメールなんかもしてみましたが、同じです。色々小難しい説明やら、取扱説明書の何ページに記載の通り・・・なんてことを返信してくれましたが、オートなんちゃらやら色々高機能をつけたがゆえに、W45Tあたりの時代の単純な使い方はできないんですよ。緑の表示が、赤になっているうちは写真が撮れないとかね!メカに強い人にはわから...
4949日前view80
全般
77
Views
質問者が納得素子だけで言えば裏面照射型CMOSのiPhone4>CCDのIS03>恐らくCMOSのIS04低感度(日中屋外)であればほぼ間違いなくIS04とIS03に軍配があがるでしょう。ですが高感度になればなるほど裏面照射型CMOSが良いので、夕暮れ時に撮影となれば画素数を考慮してもiPhone4の方が綺麗に撮れる可能性があります。ただ、いくら素子が優れていてもiPhone4の写真を見ると「そんなに綺麗?」と感じてしまいます。なので画素・素子を考慮するとIS03が一番バランスが取れて綺麗に撮影できると思います。IS0...
4996日前view77
全般
79
Views
質問者が納得「フォーマットが必要です」のエラーであれば、まだそのカード自体にはアクセスはできていますので復旧できる可能性はかなりあります。単純なエラーであればフォーマット情報の管理部分が壊れただけなのでかなりの高い精度で復旧ができます。市販の復旧ソフトを試すか、あるいは操作に自信がないなら専門の復旧業者に依頼されましょう。復旧ソフト一覧http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/disk/care/お勧めの復旧業者データレスキューセンター http://www.res...
5013日前view79

取扱説明書・マニュアル

1227view
http://www.au.kddi.com/.../w45t_torisetsu.pdf
419 ページ13.61 MB
もっと見る

関連製品のQ&A